--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.23
   07時12分

バイオ 最終回 さよならゾンビさん



とうとうバイオも最終回です!
正直、バイオは「息抜き」を理由に「クリアできなくてもいいよね♪」という甘えもあったせいか、ここまでくると思っていませんでした。
ヘタクソプレイで本当に申し訳なかったのですが、温かく見守って下さってありがとうございました。
 ...READ MORE?

GC版バイオハザード実況
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2009

02.12
   07時12分

バイオ22日目 カサカサゾンビ



すこしずつ、最後に近づいている予感がします。

GC版バイオハザード実況
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

02.10
   06時36分

バイオ21日目 研究所探索その1



バイオうpです。
今回はちょっとやっちゃったかなー?(身バレ的な意味で)と思ったのですが、やってしまったものは仕方ないです。
臓器の英語ぐらい一般常識……ですよね?

GC版バイオハザード実況
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2009

02.07
   21時02分

バイオ20日目 バリーさんを信じます



20日目うp完了です!
今回は大分進んだ・・・気がします。

GC版バイオハザード実況
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
