--

--.--
   --時--分

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.25
   23時11分

第3回チロ生開催のお知らせ

「第3回 チロりんホイミラジオ~今日もみんなで生☆乱舞~」開催のお知らせ

4/25(土)21:00~23:00

終了しました。お疲れ様でした
☆予定
レギュラーコーナーからどれかをチョイス

☆特別企画、「チロりんの部屋(仮)」
ゲストをお呼びしておしゃべりするコーナーです。
今回は、視聴者の皆さんからゲストを募集します!
いわゆる、凸というやつです。
事前にメールで募集して、その中から抽選?で選ばれた方に私から当日スカイプをかけます。
実況者・非実況者・性別問いません。
1人15分程度を予定。
人数が集まらなかった場合は当日その場で募集しますね(*^^)v
私のメアドを知らない人はメールフォームからどうぞ♪

22:00~23:00の間に都合がつく方、
スカイプを持っている方、
私と話してみたい方はぜひ応募して下さい♪

*応募用メールテンプレート*(コピペでどうぞ)
---------------------------------------------
4/25のラジオ凸に応募します。
【お名前(HN)】
【性別】
【スカイプID】
【コメント】
(出演可能時間等希望があれば)
----------------------------------------------
*今回の凸企画終了後、頂いたIDは全て消去します
*4/25午前中で締め切ります!!

日々の徒然
トラックバック(-)  コメント(-) 

