--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.26
   19時49分

動画うp予定と、コメント欄使用時のお願い

動画うpが延びに延びてしまってすいません。
今後のうp予定です。
-------------------------
4/27 コミュ限定動画
4/28 ダークロ番外編
4/29 モンハン
-------------------------
モンハンは現在新しい装備を作るべく頑張っています!
29日うp分の収録に間に合うといいな♪

それから、以下はブログのコメントについて。
時々コメントを「削除してください」というのを見かけることがありますが、基本的に削除してほしいと思うようなコメは自重してくださいねw
それでも、後になって「修正したい!」または「削除したい!」というのがあると思います。
その時は、ご自分でコメントの修正・削除をお願いします。 
このブログには投降したコメントを修正・削除できる機能があるんですよ(^_^)/

やり方は超簡単ですよ。
コメントを投稿するときにパスワード欄に任意の英数字を入力してください! 
それだけでおkです。
そうすれば、そのパスワードを使って、後から自分で投降した記事を修正・削除できます。
転ばぬ先の杖。今後コメするときは極力、パスワードの指定をお願いします。

日々の徒然
トラックバック(-)  コメント(-) 

