--

--.--
   --時--分

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.12
   23時26分

続・フィルターについて

沢山のご意見ありがとうございます。
批判も、動画の荒れも想定の範囲内です。
どんなに批判されようが、どんなに自分が傷つこうが、
今はただ、自分が信じることをやりきってみたいと思います。

その結果がどうであれ、今のこの件が解決した時には皆さんにもきちんと報告します。
もしかしたら時間がかかるかもしれないですが……。
とりあえず今は、待っていて下さい。お願いします。

日々の徒然
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

いつまでも待ちますよ^^
だからそんなに心配したり思い詰めたりしないで。。。
どんなことがあっても最後まで視聴し続けますWW

ひみつ:2009/02/12(木) 23:34:43 | URL | [編集]

なんだか大変そうですが、あまり考えすぎず気楽にやってくださいねw新しい動画気長に待ってますw

ソラ:2009/02/13(金) 00:32:58 | URL | [編集]

先ほどは言い過ぎてしまって申し訳ありません。

僕は決してチロりんが自己中だと批判したい
わけじゃありません。
(むしろ、今までいい人すぎたから荒らしに
付け入る隙を与えてしまっているのかも
しれません。)
ただ、前回のブログの言葉だけだと
言葉足らずでチロりん自身が悪く思われて
余計に事態が混乱してしまいそうだったので
コメントしました。

僕自身今起こっている問題をあまり把握して
いないので、これ以上邪推して首を突っ込ま
ないのが問題をややこしくしないための最善
の方法かもしれないですね。
なので、今はチロりんの言葉を信じて
問題が解決する日を待ちたいと思います。

さんぱん:2009/02/13(金) 00:41:43 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/02/13(金) 01:49:05 | | [編集]

何があったのかよくわからないんですけど
チロリンさんの配信は楽しみにしてます^^
まったりやってください。

ゆう:2009/02/13(金) 02:01:35 | URL | [編集]

思う通りにやってみるのも良いと思うよ
それによって変わる事もあるし

ただまぁテキストのやりとりだと限界もあるから
あまり難しく悩まず、無理しないくらいのスタンスで
距離置いたりとか、笑える返しがあったりするのがいいかもね

自分話ばかりコメントに書いて恐縮ですが
ネットで困った事を繰り返す相手と、解決方法を探すべく
メールでさんざんやりとりした経験があります

相手の方は死んでしまいました
著名な人だったのでニュースにもなって、やっぱりネットでそれを知りました

やりとりしてる間は他の多数の人を巻き込んで、みんな結構迷惑していて

その原因は全て(よくわからない理由で)ワタクシにあるとされていたので
何が何だかよくわからず、でも誤解があるなら解こうと
理由を聞いたり、なだめたり、諭したり、根気よく説明したり

まぁ色々やったけど解決するどころか事態はひどくなって
誤解されてた他の人の一部には最低限の説明だけして、あきらめて投げ出しました

他の人達への説明は、それが一番理解してもらえるだろうと
「相手とのメール全文公開」をして、ここまでは頑張ってみたけどもう無理です、的なもので
内容見た方は誤解も解け、「これ以上は無理だからあきらめて正解」とか同意もしてくれたり

それからしばらくたって亡くなったのかな  いろいろ思うところがありました


そんなどうしようもない経験でも、時間がたって今思えば何かしら学ぶところはあったのだし
もし、もう一度そんな事態になりえた場合には、今度は違う対処も出来るかも、なんて思う

でも、出来る範囲の対処がいいよ
色々な人がいて、皆違うからこそ面白いのだし、出来る事にも限りはある

市庁舎:2009/02/13(金) 03:03:19 | URL | [編集]

いったん休止するのもひとつの手だと思いますよ。
厳しいことを言うようですが今の状態でチロリンがプレーした動画を見ても
僕は楽しんで視聴できないし、見たくもない。
そもそも、この実況動画の目的は
チロリン自身が初めてプレーして素直に感じたこと、
思ったことをそのまま視聴者に伝えるというものでしょ?
なのに、ブログでこんなことを書かれてはこちらも
どういう気持ちでみればいいのか…と不安になるばかりです。
それならばいっそ、動画の視聴者皆さんの気持ちが
収まるまでupを休憩したらどうでしょう。


でしゃばりだ、生意気だと
お思われますでしょうが、チロリンとよりよい動画を
皆で作っていこうと思っている一視聴者として心配でしたので思わず
書き込んでしまいました。

では、夜分遅くに失礼しました。

拙い文章ですみません:2009/02/13(金) 03:47:58 | URL | [編集]

うpを休止しても何も変わらないと思うよ。
しかももっと辛いと思う。
チロりんは以前と変わらず楽しくゲームをプレイしているよ。
もしかしたら以前よりもっとゲームをすることが楽しいと感じているかもしれない。
それは最近のうpペースの早さが物語ってる。
そんな時にうpをやめたら先に進められなくなるし、
うpを再開しても悪意のある荒しはなくならないと思うよ。



キノ:2009/02/13(金) 10:20:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

