--

--.--
   --時--分

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.02
   23時00分

第4回チロ生開催のお知らせ

第4回 チロりんホイミラジオ

5/2(土) 21:00~23:00

【ゲスト】MHP2G実況でおなじみ宮助さん!!

無事終了しました。来て下さった方は本当にありがとうございます。
思った以上に沢山の人が来てくれたことと、UST全体が重かったせいで音声や映像がとぎれとぎれになってしまってすいませんでしたm(__)m
対処法とか調べておかないといけないですね。いつも後手後手ですいません。

USTにも録画したのがうpされているかと思うので、ちゃんと聞こえなかった方はそちらからご覧ください。
音声もローカルで録りましたので、適当に編集してGW明けあたりにニコニコにうpできたらいいなと思います。
音声だけではさびしいので、もし、イラスト(横4:縦3)を描いてあげるよ、という方がいましたら使わせて下さい。メールフォームからお知らせ下さると泣いて喜びます(^_^)/

生配信
トラックバック(-)  コメント(-) 

