--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.05
   02時51分

FF10!無事終了しました!!

5/5 午前8:30 FF10終了!

休憩込みで47時間連続配信という、アホな子バンザイ\(^o^)/な企画ではありましたが、最後まで楽しく、みなさんとスピラを旅をすることができました!本当にありがとうございました(*^_^*)

録画できた動画→ http://www.ustream.tv/recorded/1466466
いや、ラスボスで詰んだときには本気で終わらないかも…と思いましたよ(^_^;)
それでも、みんなで知恵を出し合って、みんなで意見を言い合って、一緒に勝ち取った勝利でしたね!視聴者さん一同と一体感を感じました。ありがとう!!

ラスボスに限らず、配信中は本当に皆さんのコメントに助けられました。攻略面でもそして精神面でも、本当に心強かったです。
途中で何回もチャンネル移動をして混乱させてしまってすいません。今後の配信のチャンネルはまた新しく作り直す予定ですので、今後のお知らせをご覧ください♪

それでは、みなさんお疲れ様でした☆

生配信
トラックバック(0)  コメント(56) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 02:54:50 | | [編集]

旅行先の旅館にパソコンがあったので時々見ていたけど、音声は出なかったです。

「ですよねー」と思いながらも期待していた僕涙目;;

どちらにしろ夜中はパソコン使えないので、チロりんの雄志を最後まで見届けることは出来ないですが、影ながら応援してます。

それにしても、何でチロりんはこんなに実況に一生懸命になれるの?

明日仕事がある中こんなに夜遅くまで頑張ってるチロりんは僕にとって尊敬できる人物だなと心の底から思っています!

さんぱん:2009/05/05(火) 04:32:25 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 08:38:31 | | [編集]

初めてコメします。
生配信最後まで見ましたよ。ラスボスヤバかったですよね。
モンハンの動画を探してる時にたまたま見つけて結局最後まで見ちゃいました。
これからも応援しています。

\(^o^)/:2009/05/05(火) 08:45:43 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 10:21:34 | | [編集]

もぅなんだろう・・・・
ほんとに楽しかったです!!!
チロりんお疲れ様でした~!

すまいる:2009/05/05(火) 12:28:12 | URL | [編集]

ほぼ最初から最後まで齧りつきなアホな子バンザイ\(^o^)/でした
おつでした~

今回も楽しかったです。
え?感動?
しゅうぞうのせぃで覚えてないw

次回も楽しみにしておきます。


送らせてもらった駄菓子の写真、採用していただけたっぽく、どうもです
GOM止まってて、全く見れませんでした><
ちなみにガムだけ当たりましたよ~

常連目指してまたメールさせてもらおうかなw

れっくす:2009/05/05(火) 12:51:25 | URL | [編集]

ちろりんさま、参加した皆、おつかれ!!!!

13440:2009/05/05(火) 12:53:26 | URL | [編集]

7時くらいに寝落ちしてしまったのですが、無事終わったみたいですね。2日間お疲れ様でした。

rarvan:2009/05/05(火) 13:15:42 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 13:24:48 | | [編集]

長丁場本当にお疲れ様でしたv-364
途中何度か出かけ無いといけなくて
すべての配信を見る事は出来ませんでしたが、
数々の神シーンを久しぶりに見られて感動しましたv-364
最後の戦闘では、チロりんと視聴者のみんながまさに一丸となってましたねi-185
そしてその後のMAD鑑賞会もw
楽しい時間をありがとうi-237
この後もお仕事大変でしょうが時間が出来たらゆっくり体を休めてくださいねe-261

74867:2009/05/05(火) 13:30:16 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 13:32:10 | | [編集]

今日は用事があって最後まで見れなかったけど><  クリアおめでとうございます^^

ざんよー:2009/05/05(火) 13:47:07 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 13:57:06 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 14:44:21 | | [編集]

75回蹴られたボールです

なんかコテハンみたいになってしまってすいませんでした。

16:00からの仕事頑張ってください

体に気をつけて

じゃあまた実況動画で会いましょう

komi:2009/05/05(火) 15:17:24 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 15:29:49 | | [編集]

生配信、お疲れ様でした!
ラスボス戦は、かなり熱くなりましたね~

?-?も是非、見てみたいものです。
(同じようにぶっ通しの生配信は
 疲れてしまうので、分けて放送すると
 楽だと思いますが。。。)

では、お仕事がんばってください!

名も無き旅人:2009/05/05(火) 15:49:13 | URL | [編集]

最初から最後までどうにかオトモできました!

言葉にするのがもったいないくらいの感動をありがとう!
これからも頑張ってください、でも無理はしないでね。

最後に・・・時報可愛いっ♪

まだない:2009/05/05(火) 15:56:38 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 16:27:06 | | [編集]

めちゃくちゃ疲れたけど、めちゃくちゃ楽しい2日間でした!

でも一番大変だったのはチロりんさんですよね。
本当に本当にお疲れさまでした。

チロりんさんの実況動画は去年の秋くらいから
好きでよく見させてもらってましたが、
チロ生が始まってからはもう完全にチロりんさんの実況、生配信漬け状態ですw

週末は旅行でしたっけ?
実況、生配信がないと禁断症状が出てしまいそうですが、
チロりんさんもリフレッシュは必要ですよね。

僕を含む何百人かの変態ガード達のことは忘れて
思いっきり楽しんできてくださいww

これからも応援してます。

では。

spd:2009/05/05(火) 17:38:34 | URL | [編集]

こちらこそ楽しませていただき、本当にありがとうございました。

自分は初見だったのですが、とても感動しました。

またこのような機会があれば、また参加しようと思います。

これからも実況等頑張ってください!

wakkakka:2009/05/05(火) 17:45:23 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 18:08:56 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 18:11:11 | | [編集]

生配信お疲れ様でした。
自称BGM/ボス/地名解説担当のUstreamer-06969です(笑)

普段はHNで書き込みしてますが、今回はあえて名無しで書き込みますw

個人的に1番大好きなゲームの為初見の方の為に解説を入れてみましたが少しやりすぎたかなと反省しております。

みんななかよくの作戦の元に貴重な時間を過ごせて、とても楽しかったですよ~。

明日からの仕事に差し支えがでそうだけど、今初めからFF10を再プレイ中ですw

とにかくチロりんは夜勤終わったらしっかり寝て、またニコニコの実況や生☆乱舞を負担にならない程度に頑張ってください。

また生配信でお会いできる事楽しみにしていますね。

本当にお疲れ様でした。

-:2009/05/05(火) 18:32:43 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 18:51:35 | | [編集]

ホントにお疲れ様でしたぁ

日勤だったんで最後の最後が見れないというなんともな状況でしたが、47時間も充実していて楽しかったです


p,s
ボールさん
通算何ゴールだったんでしょうか?

コーラさん
合計何ℓ呑めましたか?

最後までみてた約350人の皆さん
ノシ

56565:2009/05/05(火) 19:23:44 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 19:30:35 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 19:45:11 | | [編集]

2日間、本当におつかれさまでした。

FF10初見だったにもかかわらず、動画の8割ほどを見てしまいました。しかし、後悔はしていません。

なぜなら、今回はチロりんさんだけではなく、瞬間的には最大600人、延べ人数では軽く1000人を超えているチロりんさんファンの方たちと配信を通じて交流できたのですから。
こんな機会を与えてくださったチロりんさんには感謝してもし切れません。
そして、一緒に配信を見ていた方や、タダの遊び道具としては決して片付けられない、多くの人を惹きつけ、話題を提供してくださっている数々のゲームも本当にありがとうございました。

ちなみに、家で朝からビールを開けて飲むと言う行為を取ったのは今回が初めてでしたw
チャット内で、「これからビールを飲もうと思うのだけれど、一緒に乾杯してくれる人はいますか?」と聞いてみたら、多くの方が賛同してくださいました。
「コーラでも良いですか?」と聞いてくださった方がいたときはもう・・・(泣)
これは、FF10のエンディング並みに感動した場面です。
顔を合わせていないとはいえ、やはり人との触れ合いって本当に良いものですね・・・。

今はお仕事中ですよね。今日のお仕事が終わりましたら、できる限りゆっくり休んでくださいね。
それでは・・・。

入着止まり:2009/05/05(火) 19:45:13 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 20:02:31 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 20:22:24 | | [編集]

キック担当ボール、コーラさんその他コテハン確定の皆様含め、チロりんとコメしてた皆様にはとても楽しませていただきました。ありがとう。

GWウィーク予定なくてよかった!と思えたのは俺だけではなかったはず。
兄貴がプレイしているのをちょこちょこ見ていたFF10ですが、おかげでストーリーは全然知りませんでした。
こうしてぶっ通し、オマケ要素無視で見ていて、ストーリーよくわかりましたよ!
何度か寝落ちしたけど(笑)

これからも俺的殺し文句「がんばりますよ?^^」を聞きに、配信動画チェックし続けていけたらと思いますので、お体に気をつけて楽しんで実況していただけたらと思います。お疲れ様でした!

PS:コーラの乾杯も悪くないですね

00100:2009/05/05(火) 21:05:37 | URL | [編集]

生配信お疲れ様でした。
初見で最後までお付き合いさせていただきました。

チロりんと、そしてみんなと迎えたEDがすごくよくて、ラストでは泣いてしまいました。

こういったすばらしい企画に立ち会えたことを嬉しく思います。
これからもお体に気をつけて、実況のほう頑張ってくださいw

あと私事ながら、ブルファンゴやら熱帯魚の餌やらいろいろ質問拾ってくれてありがとうございましたw
今度からモンハン動画で「落ち着け!ブル!」って書き込むことにしますね^^^^^

それから宣言どおりX-2買ってきましたよw
今からプレイしようと思いますw


改めて、御疲れ様でした!

Ustreamer-07492:2009/05/05(火) 21:12:53 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 21:13:34 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 21:14:40 | | [編集]

チロりん、長い時間ホントおつかれさまでした。

FFのストーリーにも感動しましたが、ラスボス前のチロりんと視聴者という名の300人を超えるガードとの一体感は、すばらしいものがありました。
初めから居たため、体力的にツライ部分もありましたが、このチロりんの物語に参加できたことは、ホント幸せでした。

ただ、ひとつ心配なのは、チロりんの体調です。
配信の間は、テンションで乗り切れたかもしれませんが、終わったあとの反動が怖いので、一時は動画のことは忘れて、ご自愛ください。

最後に、配信を見ていた同志のみなさまも、ホントお疲れ様でした。

ブラハ:2009/05/05(火) 21:20:42 | URL | [編集]

2日間に渡る生配信お疲れさまでした!

仕事のため、ラスボス直前でリタイアしてしまいましたが、無事エンディングを迎えられたようで本当に良かったです!

FF10は、未プレイでしたが、この配信を見てやりたくなったので、早速仕事帰りに購入してきました!今からのんびりプレイしようと思います!

チロりんさん並びに、一緒に視聴した皆さん本当にお疲れさまでした! 体調管理には気をつけて、また生配信で会いましょう!

MAZ:2009/05/05(火) 21:39:05 | URL | [編集]

チロりんFF10生配信クリア
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

生配信ほんとにおつかれさまでした^^
仕事大丈夫だったのかな?
いちおう完走組の一人なんですが、さいごのみんなの一体感は最高のものでした^^

ほんとによいゴールデンウィークならぬ、チロりんウィークとなりました。

また、48時間とは言わないけど、こんな感じの生配信やってほしいな。

追伸 この生配信の影で2年前のポーションを試験的に飲んだり(参加のみんなから言われたノルマ7缶w)、ドライブスルーでスマイルを頼んで状況報告をした男がいたことを知っておいてほしいなwww

では、体に気をつけてがんばってください。
それでは~(^o^)ノシ

ヒイロ:2009/05/05(火) 22:14:34 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 22:15:16 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/05(火) 22:55:13 | | [編集]

FF?、本当にお疲れ様でした!!
全部は見れてないんですけど、最後の雑談に残っていた者です。
とても楽しかったです!!
本当に寝るのがもったいない!!っと感じた生配信でした!!
チロりんさんの時報、とても可愛かったです><b
チロりんさん、リスナーさん、本当にありがとうございました!!

トキ:2009/05/05(火) 23:38:36 | URL | [編集]

チロりんさんFF10実況プレイライブお疲れ様でした。
リアルタイムで大勢の方々と生の実況プレイを楽しんで視聴した2日間はまるで夢のような一時でした。最後は特に眠かったw

翌日体調を崩したけど、名付け合戦やボスバトル勝利の祝杯、名場面の感動を皆さんと分かち合えたことが、最高に嬉しかったです。
配信中の多少の混乱も今思うと、いい思い出のように感じます。

この場を借りて、改めてチロりんさん並びに、共に生実況を視聴した皆さんに感謝の言葉を贈りたい。

本当にありがとう。

そして、
ホントよくやったよwww愛してるwww

追伸

・・・今後の実況プレイ動画期待しております。
お身体に気をつけて、無理をし過ぎず、頑張ってください。

粗末な文章にて失礼いたしました。ではまたいつか

shunnji:2009/05/05(火) 23:49:30 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/06(水) 01:12:08 | | [編集]

ほんとお疲れ様~

今回は動画をみつけるのが遅くなって
途中からしか参加できなかったけど
次回は最初っから参加しますよ~~~

では、またあいましょー

01131:2009/05/06(水) 01:55:32 | URL | [編集]

作業しながらとはいえGWぶっ飛びましたw

本当に長い間お疲れ様とありがとうさまでした。
チロりんさんの気配りや、チャットでの視聴者さんの一体感やマナーの良さで
素敵な時間になりましたね!

脅威のうpペースに全ての動画を見れるわけではありませんが、楽しませてもらっていますよ、DQ8!←遅っ

こんなに長時間でなくともこれからも、こういう企画があればいいなぁなんて都合よく思っていますw

チロりんさんにおいては
くれぐれも体調にお気遣いくだされますように!

quetal:2009/05/06(水) 01:56:19 | URL | [編集]

お疲れさま!楽しかったです!

-:2009/05/06(水) 03:23:01 | URL | [編集]

二日間+αお疲れ様でした。
途中出かけたりで何箇所か見れませんでしたけど
見たいと思ってた
べベル突入のシーンとか(固まってたりしましたがw)
ザナルカンド前の映像スフィアとか
ユ○ナ○ス○戦前の名言集とか
ラスボス&EDなどなど
感動のシーンの数々を見れていい休日となりました。
やっぱりFF10は神ゲーですvv

チロりんへ
感動のシーンになったりした時
あえて声を出さないでくれたりしてくれたこと感謝いたします。
お疲れ様でした…
しばらく燃え尽き症候群になってしまいそうですねw

そして、最後に供に旅をした数百人のガードの皆様。
楽しい時間をありがとうございました。
また機会があったらご一緒しましょうvv

しもっち:2009/05/06(水) 11:01:46 | URL | [編集]

初めてコメントさせていただきます。
そして超長生放送お疲れ様でした。

チロりんさんもずっとチャットで盛り上げ支え続けた視聴者の方々もホント凄いし、素晴らしいと思いました!
自分は何度も睡魔に負け寝オチとゆう失態を繰り返してしまいましたが、あの時間を共有できたことが今年のGW最大の思い出ですww

さすがにお疲れのことと思いますので、しっかり英気を養っていただいて、また楽しい動画が上がるのを待っています。

では、改めてお疲れ様でした!楽しかったです。ありがとうございました!!

オークン:2009/05/06(水) 11:57:53 | URL | [編集]

二日間お疲れ様でした。
仮眠タイムで寝過した以外は全部見ましたw
FF10は初見でしたがたのしかったです。
今度、みつけたら買ってしまうかもw
本当に感動しました。
これからもがんばってください。

さむな:2009/05/06(水) 12:27:12 | URL | [編集]

おつかれさまでした
喉は大丈夫ですか?仕事行った時なんかいわれてそうw
自分は夜勤でラストまで応援できませんでしたorz
帰ったら2次会ぐらいやってるかなと思ったけど誰もいなかったし・・・どっかでやってたのかな?
とりあえず今録画分見ながら書いてますw
それでは自分の体と相談して楽しんでゲームしてくださいねw

ぶれんど:2009/05/06(水) 14:15:58 | URL | [編集]

2日間、ほんと乙っした~!!あとみなさんもw自分もw 
自分は初見だったけどとても感動しましたFF10をつくった人たちはすごいなと思いましたね~そんなFF10に出会わせてくれて感謝しています!
自分はラスボスにリベンジするための1時間チョイの間に床に沈んでしまいましたが、録画してくれた動画を見ましたw 

これからも応援します頑張ってください!でも仕事はちゃんとねww

フカダイ:2009/05/06(水) 17:15:33 | URL | [編集]

こんにちは。
今回はこのHNでコメさせていただきます。
バトルアルティマニア厨ですww

ほとんど2日ぶっ通しのプレイ、お疲れ様でした。何度も用事で落ちなければならなかったので序盤のほんの少しと、ミヘン街道、ベベル突入のあたり、、ガガゼト山頂手前~ザナルカンド突入、ラスボス戦ぐらいしか見ることができなかったのですが、(ルカのブリッツ決勝戦やユ○ナ○ス○戦などの名勝負がが見られなかったのが大変口惜しいですw)本当に楽しませてもらいました!!

聖地のガーディアンでの自分のコメント、拾っていただいてありがとうございましたw
自分的にはおどすの真の力を垣間見た戦いでしたww
1ターン行動を封じることがあんなに恐ろしいものだったとは・・・www

ラスボス戦は、本当にみんなで勝ち取った勝利でしたねw 見ていたこっちも必死になって作戦を考えて、応援して・・・
終了後の乾杯でのお茶がとても美味しかったですwww

凄まじいうp速度に毎回思ってしまうのですが…どうか、お身体に気をつけて、ゲームを楽しんでくださいねw

最後に、チロりんさんと、スピラを一緒に旅したガードの皆さん方、また別の実況や生☆乱舞でお会いしましょう!!
長文失礼いたしましたノシ

ustreamer-03519:2009/05/06(水) 18:18:29 | URL | [編集]

チロりんさん、録画された動画のURLを載せていただきありがとうございました。
早速見れなかった部分(特にラスト5時間分)を見てきました。
最後のEDの辺りは涙を拭きながら見ていましたけれども(ノд・。) グスン


FF自体全くやったことがなく、どんなゲームか知らないまま配信を見始めたのですが、
チロりんさんがGWにFF10をしようと決めた理由がわかった気がします。


FFというすばらしいゲームに出会えたこと、
チロりんさんと視聴者の方たちと共に楽しい時間をすごせたこと。
このGWにあったすべてのことに感動、そして感謝しました。

最後にもう一度、ありがとうございました。

スプリグ:2009/05/06(水) 19:38:38 | URL | [編集]

遅ればせながら生配信お疲れ様でした。
僕はかなり飛び飛びで見ていたので胸毛が求婚したと思ったら次の瞬間シンと同化していましたw
でもそっからはずっとお付き合いさせて頂きました。みんなとのチャットも楽しかった!
乾杯のときはカップをかかげながら、日本中の仲間たちのグラスとかちあう様子を思わず幻視してゾクゾクしてました。
また、機会があれば楽しみにしてます!

シン:2009/05/07(木) 04:09:50 | URL | [編集]

この配信、Ustreamの長時間配信記録みたいですね

-:2009/05/10(日) 09:36:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

