--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.06
   10時32分

コメントの承認基準

ブログのコメントを承認制にしました。
投稿されたコメントの表示はブログ主の承認後に反映されるようになっています。
基本的に、みんなと共有すべきコメント=承認、チロりんだけ見れればいいコメント=非承認、という形をとっています。

承認しないコメントの基準(今後も変わる可能性があります)
 @改善策の提案がない批判・中傷コメント
 @ゲームの攻略情報・アドバイス
 @ラジオの投稿
 @リンク切れ、誤字脱字の指摘などの事務連絡
 @基本的なマナーがなっていないコメント
 @その他、不適切と判断されるコメント


承認されない項目に該当していても投稿がNGであるわけではありません。むしろガンガン投稿して下さい(笑)
承認していないコメントでも全て読んでいます。ありがとうございます。

日々の徒然
トラックバック(-)  コメント(-) 

