--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.13
   05時54分

ドラクエ8 Part68 vs 神鳥レティス!



こんな時間からこんにちは☆
Part68うpしましたよー!!

収録後に皆さんのコメントを見て知ったのですが、このレティス、ドラクエ8のボスの中でもかなり強力なんですね。
楽しみにしておられた方が多くて、何といいますか、こんなんでごめんなさい;;;

夜勤明けだったのはそうなんですが、一応、頭はスッキリ☆していたつもりだったんですがねぇ。
個人的には戦いの中でいろいろ工夫したり、普段だったら絶対使わないような特技を駆使して戦えたので満足してます。いえ、実際すごく楽しかったです♪
やっぱりボス戦は苦戦してこそのボス戦ですね!

ドラクエ8実況
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

うpおつです☆

チロりんが珍しく道具を多用していたので
ある意味見ていて新鮮な戦いでしたww
おまけに魔人斬りまで・・・www

キノ:2009/02/13(金) 10:25:57 | URL | [編集]

いつもUPお疲れさまです!

そしてピクミン6日目なんですが、モバイルで視聴出来ない様なのです
時間が立てば見れる様になるかも知れないんですが
時間があれば少し調べて見て下さい

ヤサイ人:2009/02/13(金) 20:04:21 | URL | [編集]

あの鳥に対しておどかすとはいい度胸ですねw
吹きましたww
なんかいつものボス戦よりもいきいきしてて
見てるこっちが楽しかったです!

さんぱん:2009/02/13(金) 23:16:10 | URL | [編集]

最初のおどかすにはびっくりでしたwww

そして、初戦闘であのレベルで勝てたことに
さらにびっくりでしたwwwww

これからもがんばってくださいね(`・ω・´)

-:2009/02/14(土) 09:38:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

