--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.08
   19時46分

第5回(?)チロ生のお知らせ

とつぜんですが、明日土曜日にチロ生やります!

5/9(土) 20:00~24:00

レギュラーコーナーは準備不足のためできません。すいません。
とりあえず内容は雑談?でしょうか。
リクエストがあればゲームもしますよ~
集まってくれた人達とわいわい楽しく過ごせたらいいなと思います(^_^)/
成人した方はお酒持参!未成年の方はコーラ持参でお願いします☆

*アドレス変更しました!*
【GOM アドレス】
http://www.ustream.tv/flash/live/1/689772

【LimeChatチャンネル名】
 #chiro-nama06

【ブラウザ】(クリックするだけ)
http://www.ustream.tv/channel/chiro-nama06

*上記アドレスをクリックするだけで見られますが、サーバー負荷軽減のため、GOMプレイヤー、LimeChatの導入を推奨しております。

以下はその導入方法

生配信
トラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

ちょwまだFF10終って4日かしか経ってないじゃないですかw
しかも時間増えてるしwすっかりはまっちゃたんですねw
チロりんと過ごす時間は非常に楽しいですけど自分の健康を第1に気を付けてけてくださいね
毎回進化し、さらに生プレイで一段とスキルアップしたチロ生楽しみにしてます

ぶれんど:2009/05/08(金) 19:52:39 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/08(金) 20:44:22 | | [編集]

外出予定と重なってしまって残念。。

はやく帰って来られたら、ビール片手に途中参加しますw

tenma:2009/05/08(金) 21:22:16 | URL | [編集]

ここ二ヶ月多忙の節となっているようですがお身体は大丈夫ですか?(>_<)2日間の実況本当に本当に大変なものだと思います…クドいようではありますが風邪も流行っているので充分に休養をとってくださいね!
でないと実況ができなくなってしまいますから(´Д`)

私は コーラよりジンジャーエールが好きですw

そういえば チロりんはお酒に強いんですか?

以前 お酒が入っている という投稿者コメントの動画では違和感なくいつも通りだったので


実況者が泥酔状態だとそれなりにおもしろくはなりますがチロりんの場合どうなるんでしょうねw
全く想像がつきません!
是非今度 できあがっている ベロンベロン状態の単発をお願いいたしますw

クリムゾン:2009/05/08(金) 22:48:52 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/09(土) 13:35:09 | | [編集]

今日の生、なんかいつもより早いし長いですね♪うれしいです
これまでのチロ生、全部見てますw 今日も絶対行きますよ~ヾ(。・Д・。)バイバイ♪

フカダイ:2009/05/09(土) 14:05:52 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/09(土) 14:27:57 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/10(日) 00:22:01 | | [編集]

今チロりんの生配信中なんだけど抜けてきました
理由は12時に終わる予定で酒を飲んでたので延長戦に付いていけないからです
視聴者の期待に応えたいのはすごく伝わってるんだけど、見ていて少し辛いです
できるだけチロりんの動画も生配信もチェックしたいんだけど、さすがに追いつけなくなってきました
あんまりムリに頑張りすぎないでね
脱出ゲームしてた時の雰囲気が好きですね

アル:2009/05/10(日) 00:44:24 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/10(日) 02:04:38 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/10(日) 08:11:07 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/10(日) 09:09:44 | | [編集]

深夜までお疲れ様でした
最後の脱出ゲームじゃとんでもないことになってましたねw
ところで生配信用のゲームはあの回だけで決めちゃっていいんでしょうか?
なんか結構読み飛ばされた感があるんですが・・・
見に行けなかった人のためのにももうちょいチャンスがあってもいいと思います

例えばブログ内で何をやってほしいかて新しい記事を載せてもらってそれで何をやってほしいのか、そのセールスポイントなどをコメントで書いてもらってチロりんに選別してもらうなんてどうでしょう?
ちなみにマザー2なんかみんなでワイワイコメ書けて楽しいと思いますよ

ぶれんど:2009/05/10(日) 11:02:10 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/10(日) 13:06:32 | | [編集]

昨夜拝見させていただきました。


最初にやった脱出ゲームは僕も同時にやって、
真エンドを迎えた時は10時ぐらい…
初めて答えを見ずに最後までがんばれましたw
一人で達成感に浸ってましたo(* ̄∇)ノ^;+.☆.
(一人ぐらい祝ってくれた人がいた気もする…


ちょっとお酒に酔っていろいろやらかしていましたが、
そんなチロりんでも好きですよ^^
けど、僕個人の意見としては酒酔いの配信はもうやめたほうがいいと思います。
途中乱暴になって物に八つ当たりするチロりんさんの姿はあまり見たくないですからね…


では、今後の実況や配信を楽しみにしたいと思います
これからもがんばってくださいねw

作戦は「みんななかよく」

スプリグ:2009/05/10(日) 14:29:50 | URL | [編集]

こんにちは。

昨日の生配信見ましたよ。v-290

多少グダグダ感があったりして気に入らなかった人もいたようですが、自分はとても楽しかったです。
友達と部屋であそんでるみたいな感覚で。。ああいうの好きですよ。

もう飲みながらはやらないとおっしゃっていましたが、たまにでもこんな感じの回があればうれしいです。

では。次回の配信を楽しみにしています。v-218

ひとやん:2009/05/10(日) 16:04:21 | URL | [編集]

え~と、まずは生乙でした
自分は1時間遅れて参加したのですがそこには酔っ払いがいましたねww
;´Д`) えええ!?って思いましたが思考能力が低下している中、脱出おめでした
あれから自分はなぜか脱出ゲームにはまってしまいましたww
酔った勢いから大変な物を発見しプレイしてましたがあれには多少ドキドキしました
兄貴、ドンマイ!と伝えておいてくださいw
長~くなってすみません
これからもそんな調子でがんばってくさい!

フカダイ:2009/05/11(月) 23:08:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

