--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.15
   20時08分

生配信ゲーム決定!

アンケートご協力ありがとうございます
第1位は「ぼくのなつやすみ2」!!
早速次回の生配信の時からプレイし始めようと思います。
一応、次回生配信は5/23(土)の21:00~を予定していますが、予定は未定……。
正式に決まったら改めて告知します!

それから、明日5/16 21:00~、ロッキーさんが「ロジオ夏祭り」という企画をされるそうです。
色々な実況者さんが集まってとても楽しそうな企画ですよ(^_^)/
私はこれから出かけてしまうので、残念ながら聴けないですが、ぜひ私の代わりに楽しんできてくださいな♪
詳しくは→【ロッキーさんのブログ】

日々の徒然
トラックバック(1)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/16(土) 09:34:29 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/16(土) 10:25:17 | | [編集]

ぼくなつ2はいいですよ!
ああ懐かしい響き~ヾ(^▽^)ノ

勿論 ネタバレを慎みますが 結構のんびり且つ昔懐かしい夏休み の感じです
しかもセーブも頻繁にできるので実況に向いていると思います

本当に面白いので是非とも楽しんでくださいな(*^_^*)
たまにはまったりゲームも安らぎますね

クリムゾン:2009/05/16(土) 11:42:41 | URL | [編集]

「ぼくなつ2」に決まったようですね。
一票いれた身としては非常にうれしいです。

凄くまったりほのぼのゲーなので生配信に向くのかもよくわからないですが、こういったゲームをチロりんさんがやってるのもみたかったですしね。

あとチロりんの部屋や絵のコーナーも好きなのでいっぺんに全部は無理でも少しずつはやってほしいなと思ってます。

では23日楽しみにしてます。
土産話も聞かせてもらえると嬉しいですね。

spd:2009/05/16(土) 14:03:12 | URL | [編集]

しばらくの配信ラッシュおつかれさま~

しっかり羽を伸ばしてきてねw

01131:2009/05/16(土) 17:09:01 | URL | [編集]

”ぼくなつ2”に決まりましたか^^
まったり楽しめるし生配信にはちょうど良いかもしれませんね。
アドバイスを1つだけ 
設定で時間の流れを”のんびり”にしたほうが良いですよ~
それじゃ、配信楽しみに待ってますね^^

うり:2009/05/17(日) 08:48:10 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/17(日) 12:07:14 | | [編集]

ロジオ楽しんできましたよ~。
チロりんファンへのサプライズ!
チロりんの時報はマジで驚きました(笑)

23日の配信楽しみにしてますね~。

ブラハ:2009/05/17(日) 20:07:52 | URL | [編集]

生配信楽しみです~!

新種のコンピュータウイルスのGENOウイルスというのが拡大しているようです。
普通にホームページを見ただけで感染してしまうようなのでチロりんさんも皆さんも気をつけて下さい!

参考にしてください
http://www29.atwiki.jp/geno/
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

もっこす:2009/05/18(月) 19:39:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

チロりんホイミラジオ~今日もみんなで生☆乱舞~配信予定のお知らせ


 次回のチロ生の配信予定日が決まったそうですよ~! ただしあくまで予定は予定、正式決定はもう少し後になるそうです。  ↓の文字クリッ...

2009/05/15(金) 21:07:34 | 00079家の陽だまりの縁側

