--

--.--
   --時--分

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.14
   00時11分

続々・フィルターについて

ええ、まだ未解決ですが、例の件について中間報告です。
今、彼女とメールのやりとりをしています。
内容については彼女の了承をとっていないので語れません。
でも、思っていたよりずっといい結果になりそうな予感がします。
とりあえず、彼女とはお互い納得する答えが出るまではコメントを自重してもらう約束をしました。
その後、どうやら彼女のふりをして荒らし行為をしている方がいることが判明しましたので、彼女了承のもとPart69に「ですぅ」を含む文章をNGワードとするようフィルターをかけました。
あえて事前にアナウンスはしませんでした。混乱を招いてすいません。
今の所、彼女を騙る荒らしは来ていないようでホッとしています。
明日の朝まで落ち着いているようならフィルターははずす予定です。

そして、申し訳ないことに、荒らしではないのにNGワードにひっかかってしまったコメントがありますので、ここで発表しておきたいと思います。(2/13 23:59現在)

コメ番:287 ですぅ様きてるかなw
コメ番:723 ですぅ厨うざいけどいなくなったら寂しいな・・・

*その他に関してはフィルターの存在確認と思われる内容だったのでカットです。

このコメントをみて、私はとてもうれしかったです。
彼女がまた私の動画にコメントできること、皆と調和がとれるようにできることが今後の目標です。
もう少し時間を下さい。

うp主がでしゃばるのはおかしいかもしれません。
でも手が届く範囲ぐらいなんとかしてあげたい。
もう少し頑張りますよ!

日々の徒然
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

みんな仲良く楽しめる日がはやく来るといいですね。
ですぅの人、また動画で会いましょう。チロりんの動画が好きな仲間ですからね!

ゆ:2009/02/14(土) 00:52:48 | URL | [編集]

普段チロりんさんの動画を楽しませていただいてる者です。
私も彼女が心無い言葉で苦しんでるのみて心が痛んでおりました。
華があるぶん、目立ってしまい目を付けられてしまったのでしょう。
こういう記事を見ると、いかにチロりんさんが視聴者1人1人を尊重しているかが分かりますね。
なんだかいち視聴者としてすごく嬉しくなります。
これから大変だとは思いますが、影ながら応援させていただきますよー。
ですぅの人、今はお辛い時だと思いますが一緒に楽しめる日を待ってますよ!がんば!

え:2009/02/14(土) 09:12:40 | URL | [編集]

人間若いうちは周囲の意見に流されやすい。
数人の煽りで周囲を巻き込んで一人を傷つける事はあってはならないと思います。
ただ今回彼女のほうにも落ち度はありました。
うp主の力で正しく導いてあげてください(俺は何もできませんが、応援してます)。
今回の事件で、正しく物事を見れる人もいるなと思い安心しました。
なによりうp主のアクションには感謝しています。
俺の言いたい事は上の2人と同じ。
「ですぅ」さん。君は俺達の仲間だ。待ってるぜ!

さすらいの旅人:2009/02/14(土) 09:59:25 | URL | [編集]

問題はですぅ口調自体だけじゃないとおもう。
何度も何度も同じ内容のコメを書くこと。
それも過度の賞賛コメント。
他の動画にはこういう煽り行為をする人もいるから嫌がられるのも仕方ない。

13号:2009/02/14(土) 11:25:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

