--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.19
   21時00分

報告いろいろ&明日生配信!

みなさん、こんにちはチロりんです。
事後報告になってしまいますが、5/16に行われたロッキーさんのラジオ「ロジオ夏祭り」に0時の時報女として出演させていただきました(*^^)v
サプライズということだったのですが、聞かれたかたもいたみたいですね。
い、いかがだったでしょうか…?(ドキドキ)
もしよかったらこっそり感想をお聞かせください。

お休みもたっぷりもらったので、明日から実況復帰です!!
明日収録して、動画自体は明後日以降から順次うpしていこうと思ってますので、お楽しみに♪

そして、突発☆生配信の予告。

5/20 19:30ぐらい~(遅くなるかもしれません)

【GOM アドレス】
http://www.ustream.tv/flash/live/1/689772
【LimeChatチャンネル名】
 #chiro-nama06
【ブラウザ】(クリックするだけ)
http://www.ustream.tv/channel/chiro-nama06

内容はMHP2G素材集めオンリー。
せっかくライトボーガンを作ったのにガンナーの装備がないので、ガンナー装備を作ろうと思います。
ひとりでやるのもさびしいので、お暇な方は暇つぶしついでにお付き合いくださるとうれしいです♪
ただし、gdgd垂れ流し配信のつもりなのでご注意を。
候補としては、フルフル装備→フルフル狩り or ザザミ装備→ダイミョウザザミ狩り のどちらかかな?
他にお勧めとかあれば教えてください☆

日々の徒然
トラックバック(1)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/19(火) 22:10:25 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/19(火) 22:53:00 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/19(火) 23:26:26 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/19(火) 23:32:17 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/20(水) 00:25:23 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/20(水) 08:57:44 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/20(水) 09:07:26 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/20(水) 14:00:06 | | [編集]

おつかれさまでした~

あんな採用試験ならこっちから願い下げですねwww
チロりんの言う通りです

あとアドホックでMHP2Gの2次会やりました~
来てくれたの参加が2人だけでしたが…

56565:2009/05/21(木) 01:11:02 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/21(木) 01:11:59 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/21(木) 18:46:07 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/21(木) 19:14:02 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

チロりんさん復帰&チロ生臨時配信!


 先程チロりんさんのブログの更新を確認しました。その内容によると予定より1日早くチロりんさんが復帰される事が分かりました。  さらに...

2009/05/19(火) 21:22:03 | 陽だまりの中の縁側で

