--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.14
   16時13分

バレンタイン単発*剣神ドラゴンクエスト実況



バレンタイン企画の単発実況うpしました!
またかよ、って言われそうですが、ドラクエです…。

けっこうサクサク☆とストーリーが進むのですが、急展開の連続でツッコミが追いついておりません。
ずっとしゃべり通しな上に普段使わない筋肉をつかっているので、もうヘロヘロですよ~。

でも、思った以上に楽しくプレイできました♪
いつもお世話になっている皆さんへのバレンタインチョコ代わり。
すこしでも楽しんでいただければと思います。

その他実況
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/02/14(土) 23:38:17 | | [編集]

バレンタイン実況うp乙です!

今回は動画の冒頭で普段は見られない
貴重なシーンを見せていただいて
ありがとうございます。
まさかチロりんストラップがこんな所で
登場するとは思ってもみませんでしたww

ところで、今回の実況もやはり家族が
いない時に録画されたのでしょうか?
もし家族に見られたら恥ずかしさは
バイオの比じゃないでしょうねw

まあ、見てる分には面白かったし、
ダイエットにもなると思うので、
これからも気が向いた時に実況
してみてはいかがでしょうか?

さんぱん:2009/02/15(日) 00:24:29 | URL | [編集]

うpおつです!

まさかのチロりんストラップ登場には
吹きましたww

チロりんのドラクエシリーズ実況は
大歓迎ですよ^^
ドラクエ?のリメイクといった
感じで結構面白そうですね♪
続きが見たいくらいですw

でもこのゲーム実況するのには
結構体力使って大変そうですねw
お疲れ様でした!

キノ:2009/02/15(日) 04:57:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

