--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.28
   07時24分

最近のモンハン動画について思うこと

えっと、単刀直入に言いますが、

批判に反応する人が荒らしに見えます

私は皆さんとゲームを楽しむために動画を作ってます。
だからそのゲームや動画の内容とは関係ないコメントは悲しいです。
動画についてコメントしている分、批判の方がはるかに誠実だと思います。

生配信では配信とは関係ない雑談で盛り上がるのはある程度そんなものだと思っていますが、ニコニコ動画にうpする実況動画は私の「作品」です。
ずっと残るものだから、カット編集を工夫したり、どうやったら楽しんでもらえるか、毎回毎回色々なことを試しながら作り上げているんです。
みなさんのコメントだって同じ「作品」です。ずっと残るものなんですよ。

「その場が楽しければいい」という生配信と同じノリだとは思ってほしくないんです

擁護して下さるのは「チロりん」としてはとっても嬉しいです。ありがとうございます。
でも、ニコニコ動画での私は「職人」でありたい。その気持を尊重してくれたらもっと嬉しいです。

もし何か我慢できないことがあればメールまたはブログコメでいつでも受付けてますので、どんどん書き込んじゃってくださいね(*^_^*)

以上チロりんのどうでもいい話でした。

*追記*
ここに投稿されたコメントは全て承認しない方向でいこうと思います。
承認しなくても全て目を通しています。ありがとうございます。
また、この記事の内容についてはブログを見て下っている方だけに知ってもらえればいいことなので、ニコニコの作者コメには書きません。ご理解いただければと思います。

日々の徒然
トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/28(木) 08:42:01 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/28(木) 11:25:28 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/28(木) 15:34:28 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/28(木) 16:47:19 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/28(木) 19:28:16 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/28(木) 20:17:00 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/28(木) 22:06:25 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/28(木) 23:07:10 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/30(土) 20:08:44 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/07(日) 06:36:53 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/10(水) 04:58:09 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

