--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.31
   21時31分

第7回チロ生のお知らせ

5/31(日) 20:00~24:00

無事終了しました~
*内容
 ・投稿イラスト紹介
 ・レギュラーコーナー
 ・ぼくのなつやすみ2実況(20:30~予定)
 ・視聴者凸(22:00~予定)
 ・時間があまったら雑談


*視聴者凸について
生配信中にスカイプでお話をして下さる方を募集します。
お一人5~10分程度を予定しております。
今回のテーマは当日視聴者さんから募集します

*凸応募方法
生配信中に今回の凸用スカイプIDを晒して、希望者を募ります。
希望者はその時間内に凸用IDをコンタクトに追加して下さい。
凸希望者募集は「ぼくなつ2」終了後(22:00予定)に行います。

*凸をして下さる方へ
・本番までに必ず【この記事】をチェックして、PCの設定をご確認ください
・通話OKの場合は必ずオンラインにしておいて下さい。
・極力全員の方とお話しようと思っていますが、時間の都合でお断りする場合があります。

*GOM・LimeChatの導入方法*
【ニコニコ動画】Lime+GOM導入手順【補足+おっぱい付き】

生配信
トラックバック(1)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/01(月) 00:48:14 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/01(月) 00:53:02 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/01(月) 01:11:59 | | [編集]

お疲れ様でしたー・w・b
応援してますー☆ミ

ピッカリ:2009/06/01(月) 01:15:10 | URL | [編集]

生放送お疲れ様でした。
今日も楽しましていただきました。

今回はイラスト落ちちゃいましたけど、
また頑張って投稿します(´∀`)ノ

今から見てない動画見にいってきまぁす~

秀星:2009/06/01(月) 01:28:57 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/01(月) 17:41:12 | | [編集]

こんばんは、昨夜の生配信お疲れ様でした。感想ですが凸の部分がやや長いかなと感じました。生配信の本来の目的が「視聴者との交流」ですし縛りに関してあれこれ言うのはお門違いだと自覚していますが、例えば放送の中で凸前半~実況プレイ~凸後半にしてみるだとか予め人数を決めておくといった風にしてみても良いかもしれないなと少し感じました。ま、ただの提案ですので気が向きましたらご一考下さいwあと、チロりんさんの声を聴いていて、ふと思ったのですが最近少しお疲れではないでしょうか?なるべく無理のない程度でうpの方も頑張って下さいね。それでは。

ポポポポ:2009/06/01(月) 19:40:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

第7回 チロりんホイミラジオ~今日もみんなで生☆乱舞~


 詳細は↓のリンクからどうぞ。        第7回チロりんホイミラジオ             ~今日もみんなで生☆乱舞~

2009/05/29(金) 22:23:40 | 陽だまりの中の縁側で

