--

--.--
   --時--分

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.14
   21時37分

フィルターについて☆とりあえず完結☆

ええ、「時間が欲しい」と書いた前回の記事から24時間もたってないうちでアレですが、

解決しました!

皆さん、たくさんの叱咤激励アドバイスありがとうございました。
彼女と交わした「動画でコメントしない約束」は現在をもって解除にしました。
彼女がこれからもコメントをしてくれるかはわかりませんが、もし見かけたら温かく迎えてあげて欲しいです。

今回のやりとりについては、後日詳しい内容をこの事件(?)の最初から最後までをしっかり皆さんに公開したいと思っています。
どうやるかは未定ですが、待っていて下さい。
とりあえず、今お話できることだけお伝えしておきます。
彼女はとても素直な性格でした。おそらく私が「こうコメントしてほしい」と言ったら、その通りにコメントしてくれることでしょう。
でも、それでは彼女のコメントではなくなってしまう。だから、私は彼女に「こうコメントしなさい」とは言いませんでした。
ただ、私自身が不快だったコメントについて、みんなが彼女にいいたかったことはこうだと思うと、とありのままに言いました。
それを受け止めた上で、彼女は自分なりの答えを導いてくれました。
どうしたら、他の人に誤解されないコメントができるのかを。
それが正しい答えかどうかはわかりません。
でも、私はその答えに賛同しますし、もし間違っていたら、これからまた訂正していけばいい話ですもんね。
間違いは誰にでもある。だから間違いを恐れちゃいけない。
大切なのは間違いに気づいて改善策を考えること、そして行動すること。
今回の件でそれを学びました。

私はメールの中で彼女にかなり厳しい言葉を浴びせてます。
それでも、彼女は信じてもらいたい一心で慣れないメールのやりとりに必死に応じてくれました。
そんな彼女を信じたい。

正直、これからどうなるのかわかりません。
だから、不安な面もあります。といいますか、雛の巣立ちを見守る親鳥の心境ですよwww

最後になりましたが、今回は、さすらいの旅人さん、あなたのコメントに助けられました。
私はフィルターの意図が伝わらなかったことで、彼女をあきらめてしまいました。
私の動画を純粋に楽しんでくれているのに、「荒らし」であるとレッテルを貼りました。
被害者のふりをして、大切な仲間を排除しようとしました。
最悪です。本当に本当に最低な行動でした。
でも、それが間違っていると、あのコメントに教えられました。
ありがとう。あのコメントがなければ、彼女は傷ついたままで、私はずっとあの最悪な自分のままだった。
今回、私の行動をすごいと言って下さる人がいるけど、これは私にとっての罪滅ぼしであり、当たり前にしなければいけないことだったんです。

今はただ、この事件を見守ってくれた方、そして彼女にごめんなさいと、ありがとうを伝えたいです。

また、きちんとした形で今回の件のことはお伝えします。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

日々の徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

解決して何よりです^^
よかった。本当によかった!
これからもナイスカット職人さん、動画うpよろしくおねがいしますww☆ヽ(▽⌒*)


チロりんの厳しいメールの内容を想像したら身も心も凍りつきそうになりましたww

ひみつ:2009/02/14(土) 22:45:35 | URL | [編集]

おめでとうございます。
まだ彼女のコメントは来てないようですが、楽しみですね(笑)
俺は動画にコメントした事はありませんが(失礼w)、お役にたてて嬉しいですね。
助言させていただきましたが、アクションをおこしたのはうp主あなたです。
その行動が実を結びましたね。
これからもがんばってください!

さすらいの旅人:2009/02/15(日) 08:53:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

