--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.17
   20時43分

今後の予定

どうもお久しぶり(?)なチロりんです。
前回の生配信を聞いて下さった方は知っていると思いますが、只今PCが不調でございます。
一応BIOSをデフォルトに直してみたりとか色々やってみたのですが、状況は変わらず…(-_-;)

仕方ないのでOSを再インストールてみようかと思います。
その前にバックアップ用のHDDを狩って……じゃない、「買って」こないといけないなぁ。(素で一発変換orz)
1TBとかでも1万ちょっとで買えますしね♪
もしかすると1週間ぐらい実況&配信はお休みもらうかもしれません。
まだPCの保証期間内なのでメンテナンスを兼ねて修理に出してみてもいいのですが……う~ん、迷うところです。

*今後の予定*
6/18 夜 モンハンPart030うp(編集中)
6/19 21:00~生配信(内容未定)

ダークロは次時間がある時に収録します。

日々の徒然
トラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/17(水) 23:20:39 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/17(水) 23:25:27 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

第10回チロりんホイミラジオ~今日もみんなで生☆乱舞~の予定


 今週もチロ生が放送されるようです。  PCが不調のままらしいのですが、大丈夫でしょうか・・・  第10回チロりんホイミラジオ~今日もみ...

2009/06/17(水) 20:54:06 | 陽だまりの中の縁側で

