--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.21
   21時18分

休止のお知らせ

PC入院中につき、実況配信メールそのほか諸々の活動はいったん休止します。
買ったお店に持って行って症状を言ったら、ハードディスクかマザーボードの入れ替え?になるかもしれないとのことでした~。
復帰時期は不明ですが、わかり次第このブログで報告したいと思います。

休止中はモンハンで素材あつめたり、マリカーの特訓でもするつもりですよ~

そして、PCがなくなった今初めて気づいたんですが、PCがない=Wi-Fiに接続できないっ(涙)
人間相手に遊んでいると、コンピューター相手は妙に不完全燃焼というか闘志がわかないというか・・・・・・・

早くPC帰ってこないかな~

日々の徒然
トラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/21(日) 22:44:12 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/22(月) 00:43:23 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/22(月) 22:19:02 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/22(月) 22:47:48 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/24(水) 09:15:00 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/27(土) 14:27:53 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

チロりんさんが一時休止に入ります。


 みなさん、こんばんは。猫柳です。  以前から言われていた通り、チロりんさんのPCが修理から帰ってくるまで休止になります。  一日で...

2009/06/21(日) 21:36:28 | 陽だまりの中の縁側で

