--

--.--
   --時--分

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.15
   21時31分

剣神ドラクエで恥恥パニック

バレンタイン単発、剣神ドラクエの沢山のご視聴ありがとうございます!みなさん、本当にドラクエ好きですねwコメントをみていて楽しかったです。
コメントにもご指摘ありましたが、確かに実況しているところを見られたら恥ずかしいゲームナンバー1ですね。
ネタバレをすると、電気を消して、遮光カーテンを閉めきって、真っ暗な部屋で剣を振るっておりました。
いや、蛍光灯の光は誤作動すると聞いたので…。
想像できますか?こんなことをしている○年前に成人式終えた女を。ゲーオタ万歳!(意味不明)

ちなみに、今回このゲームは、実況のためだけに購入しました。
本当はWiiのドラクエソードにしようかと思ったのですが、ネットでレビューみてたら、こっちの方が名作だという意見がありましたので。
新品でしたが確か3000円ぐらいだったと思います。
通販だったので宅配で品物が届いたわけですが、荷物が届いたときは私は不在でした。
帰ってきたら母から「何か来てたよー」と言われたので、玄関をみてみたらお待ちかねのブツが。やったね♪
ふと、その箱をみると文字が書いてありました。
私の住所宛名、そして「剣神ドラゴンクエスト」…・………………orz
ちょww何で外装に商品名が書いてあるんっすかwwwwwww
何を買ったのか宅配のお兄さんにも家族にもバレバレだぜ、やっほいwwあひゃひゃひゃwwwww(メダパニ中)

実況している姿を見られるより前に、生き恥をさらしたアホなチロりんでした\(^o^)/

その他実況
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

勇気を出して買ってくれてありがとう
実際にプレイしたことはないけど
気になるゲームではありました
どんなゲームなのか大体わかりましたし
見ていて楽しかったです
サービス精神旺盛な
チロりんに敬礼(`・ω・´)ゝ

サイバーマン:2009/02/15(日) 21:53:01 | URL | [編集]

いつも楽しませていただいています。
ニコ動にUPするのもこういうものを購入されるのも楽しんでやっていらっしゃるから、余計な言葉だとは重々承知の上で。
「無理はしないでくださいね。」

房州製案山子:2009/02/15(日) 22:28:13 | URL | [編集]

最近チロりんブログに対する僕のコメ率が
異様に高いような気がしますが、気にしない
で下さいw

宅配の件は災難でしたね~。
チロりんの教訓を活かして、これから
家族に見られたくないものや怪しい(?)
ものを通販で買う時はブツの届くタイミング
をよーく考えるようにしますw

でも、そんなチロりんのおかげで
面白い実況を見ることができました。

恥をかいてまで買って実況してくれた
アホなチロりんに敬礼の意味を込めて
僕もメダパニります。
あひゃひゃひゃひゃ□※△☆×○
…なんなんだ?この光景はwww

さんぱん:2009/02/15(日) 23:11:27 | URL | [編集]

いろんな意味でお疲れ様ですww

でもこのゲーム見ている側としては
面白いゲームですよね
BGMも1~3の懐かしいものを
使用してるのでテンション上がります↑

ニコニコでは他にこのゲームを実況
している方がいないので続きが
気になります><
機会があれば続きも実況して
ほしいですね^^

キノ:2009/02/16(月) 09:21:24 | URL | [編集]

剣神ドラクエ、面白かったです。
というか、まさかこの動画を選択されるとはw
ずいぶん前にやったことがあるんですがなかなか名作なんですよね!
ただ、私は、家でやってたら甥っこがやって来て「面白そう。これ、持って帰っていい?」と言われ、「・・・う、うん」「やった♪」という具合に私の元を離れ、そして2度と戻らぬ運命になりました
(ノД`)シクシク 
なので、このゲーム、やったことはあるんですが、エリア4ぐらいまでで最後までクリアしてないんですよ。もしよかったら、最後までやって頂きたいな♪

それと、購入時のエピソードも楽しませていただきましたwなるほど、通販で買うとそういう事が起こる可能性があるんですね^^;私ももうウン年前に成人式を経験した身なので参考になりますw

筋肉痛のところ申し訳ございませんが、時間が空いたらでいいので、ぜひ続編をお願いします!

あ、あと、このゲームが気に入りましたら、Wiiのドラクエソードも楽しめますよ!酷評されてるドラクエソードですが、個人的には結構楽しめました。

プー:2009/02/16(月) 11:11:56 | URL | [編集]

たまにありますよね、商品名を箱に記載する業者さん。いや、親切でいいとは思いますけど・・・

Yahooオークションで落札した品をゆうパックで送ってもらうときも商品名が・・・
母親は見て見ぬフリですねw

なにはともあれ、なかなか熱くていい実況でした!

それではまた実況動画でお待ちしております。
(母親に実況プレイしているところを見られないように気をつけてください!)

よぺぺ:2009/02/16(月) 22:09:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

