--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.16
   23時11分

ドラクエ8 Part69,70 おおぞらをとぶ




うp完了でございます。
Part70はいつもと違う終わり方になってしまいました。なんとなくあのままエンドロールをつけたくなってしまったのはここだけの秘密ですよw
画質より音質重視。いつもより音を楽しんでもらいたいです。

今週はゲームする時間がとれなそうです><
とりあえず、バイオの続きは収録したので、明日か明後日あたりにうpしたいですね。
ドラクエ、ピクミンは収録した後にうp日をお知らせします☆

日々の徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れ様です
まさに神曲な神鳥曲(ややこしい)を存分に堪能させていただきました

チロりんの動画でDQ8を拝見してると改めて思うんです
このゲームってまったりとプレイするには最適じゃないかと
確かに他シリーズと比較しての本編の“あっさり感”は否めないものの、細かい演出やら多岐に及ぶ会話パターン、サブクエスト、etc

人による評価は様々でしょうけど、私自身はとても遊び心満載なDQシリーズだな、と思う次第です

それにしても何故にツンデレ…(笑)

たんきち:2009/02/17(火) 00:47:52 | URL | [編集]

はじめまして (>_<)

だんきちです!!

質問があったので書き込みさせていただきます (^<^)

質問1 ドラクエ9は、じっきょーぷれいをしますか?

質問2 ドラクエ8が終わったら、他にじっきょーぷれいをしますか?

よろしくお願いします!!!

だんきち:2009/02/17(火) 13:19:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

