--

--.--
   --時--分

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.18
   07時01分

バイオ23日目 裏切り者



バイオうpしました!
そしてバイオもとうとうクライマックスが近づいている予感がしますね…。
やっぱり終わってしまうと思うと悲しいです。
ですが、最後までちゃんとやりとげますよ!

それから、今週のうpはお休みさせて頂こうと思います。
仕事の方で急遽出張に行くことになってしまいました。
いえ、出張行くはずだった人が病欠してしまったので代理なんですが、
今日の夜からとか急にそんなこと言われても困りますよ~~;;
でもまあいいんですけどね。出張とは名ばかりの旅行みたいなものですし。
実況プレイできないのが辛いですが。
「実況があるのでいけません!」
さすがにとは言えなかったのです……orz
とりあえず、今回のバイオは意地でもうpしましたよ!!

せっかくなので楽しんできます。
大阪って何かおいしいものあるかな~♪

日々の徒然
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

お好み焼きとか、いわゆる粉もんですかねw

EIGHT:2009/02/18(水) 08:00:03 | URL | [編集]

バイオうpおつです!
まさにいよいよクライマックス!
といった感じですね

出張ですか、頑張ってきてください^^
さすがにその理由でキャンセルする
ことは無理ですねww

大阪はおいしいもんがいっぱいですよね~♪
たこ焼き、お好み焼き、てっちり・・・
・・・お腹減ってきましたww

次回のうp楽しみに待ってます^^

キノ:2009/02/18(水) 08:33:23 | URL | [編集]

うp乙です!

大阪出張ですか。
私の仕事は出張というものが存在しな
職種なので、
出張という言葉にあこがれ、うらやましく思うのですが、
実際は大変なんでしょうね。
頑張ってきてくださいね!

大阪なら、ベタですが「神座」
(これで『かむくら』と読みます)という
ラーメン屋が個人的には好きです。
白菜がたっぷり入ったラーメンで、
それに付属のニラ醤油を入れると


( ゚Д゚)ウマー

です!

しばらく動画うpがないのは残念ですが、
大阪出張楽しんできてください♪

さぁ、では今からバイオ動画見ます(≧∇≦)

プー:2009/02/18(水) 10:27:16 | URL | [編集]

大阪!?

僕の住んでる所じゃないか!笑

チロりん大阪に出張か~


食べ物は粉もんもいいですが難波グランド花月の近くにある
千とせの肉吸いもオススメ!
付近の人に聞いたら場所がわかると思いますよ(^^)

ヌー:2009/02/18(水) 16:13:45 | URL | [編集]

お疲れ様です。お仕事大変でしょうが、出張がんばって下さい。

いよいよバイオも大詰めですね。
最初まともに歩くことも出来なかった頃が懐かしいです(笑)

でも今では息抜きになっているっぽいので安心してます。

できれば息抜きシリーズとしてバイオは続けて欲しいですね。

個人的にはバイオハザード・コードベロニカをやって欲しいです。
本来ならバイオ2をと言いたいとこですが。
さすがにPS1はツライと思います。

2を飛ばしてベロニカでも話の内容は分かると思いますし、何より敵が1をやっていればなじみのあるキャラですからチロりんも入りやすいと思います。
(本音を言うとベロニカ希望というのは、ニコ動にうpされているベロニカ動画が、どれもあまり画質が良くないので高画質で見たいというのがあります…)

まぁいきなりバイオ5でもいいですけどね…
でも今までと全くシステムが違いますので5をやるのなら4から始めた方がいいですね。

とまあここまでつらつらと個人的希望を書いて申し訳ありません。

なんにせよあと少し。もちろん最期まで見ます。

それでは~

見守る視聴者:2009/02/18(水) 21:04:28 | URL | [編集]

バイオうp乙です!

大阪ですか~。
大阪に行くんだったら「神座(かむくら)」
というラーメン屋によってみて!
…って書こうと思ったらもう既に
書かれてましたね^^

でも、いっぺん食べたらクセになる味なので、
ホントにおすすめです。

もし大阪市内の病院に出張なら、
道頓堀、千日前、心斎橋あたりが
近いと思います。
ちなみに僕は、大学から近かったので、
中百舌鳥店を愛用してました。

このメッセージを送った頃にはチロりんは
もういないかもしれないですが、もし
携帯か何かでメッセージを読んでるなら
是非食べてみて下さい!
(まあ、今調べてみたらいつのまにか
東京の方(新宿、渋谷、池袋)にも
できていたみたいなので、帰ってきて
からでも遅くはないですね。)
そして、できたら感想も聞かせて下さい!

なんか店の回し者みたいに
なっちゃいましたが、以上ですww

さんぱん:2009/02/18(水) 22:55:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

