--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.27
   05時59分

モンハン001 初めの一歩



新作うpしました!皆さんの予想はどうでしたでしょうか?w
初めてのPSPなので要領がわからず悪戦苦闘してしまいました。
解像度の関係で画面が引き伸ばされてるので、画面がちょっとぼやけてしまいましたが仕方ないですね…

ずっと気になっていた作品ではあるのですが、携帯ゲーム機なので買ってもすぐ放置しそうだったのでスルーしていました。
「実況をやる」という目的があれば、どんなに時間がかかっても楽しくプレイし続けることができそうですw
かなり長時間遊べるゲームだそうで、今からとても楽しみです♪

MHP2G
トラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

お初御目にかかります。風来坊と申します。
私もモンハンをやってる一人ですが、初めは苦労するかと思います。でも、頑張ってください、応援していますよ(笑)

風来坊:2009/02/27(金) 13:43:00 | URL | [編集]

はじめまして<(_ _*)>
DQ7も全部見させて頂きました♪
わたしも女性でMHP2Gをやっていますのでとっても楽しみにしています♪
わたしもPSPは初めてで全然操作が分からなくて困りましたが
今ではなんとか頑張れています♪
今後も頑張って下さい♪
女性のモンハン動画が嬉しくて ついコメントを残しました。
応援していますヾ(*・ω・*)o

えあ:2009/02/27(金) 14:48:45 | URL | [編集]

モンハンからお初です(´▽`
モンハン動画は色々見ていますがプレイ年齢層の関係からかとにかくモンハンの動画は荒れやすい傾向があります。
まずはそのような野次を気にせずゲームそのものを楽しんで頂ければ、と思っております。
次の動画も楽しみにしております(´▽`

オトモハンター:2009/02/27(金) 16:50:57 | URL | [編集]

こnモンハンみましたぼくらはモス猟団で
動画出してるのでよろしくです!!
これはぼくらのブログです→http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/29796e46b2ae3f7cced7a752c66faa8e/6b
ぜひきてください!!

暴鬼:2009/02/27(金) 17:42:03 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/02/27(金) 21:35:24 | | [編集]

はじめまして、モンハンが初見ですが、
動画拝見させていただきました。
モンハンはとくに、強敵に勝ったときの
達成感が良いので、頑張ってください!
上記オトモハンターさんが書いたように、
モンハンはオンラインでもプレイ動画でも、
非常に荒らしや批判が多いですが、
そこはうまくスルーするといいです。
実際、残念なことにもう一度見させていただいたとき、荒らし等がいるようでした。

しかし、あくまでマイペースに楽しんで
プレイしていって欲しいです。

応援してますよ!(`・ω・)

モン:2009/02/27(金) 23:41:43 | URL | [編集]

メディアインストールをすることで
ロード時間を短縮できますよ。是非お試しあれ

POO:2009/02/27(金) 23:45:31 | URL | [編集]

できればPSPの録画環境について教えていただいてもいいですかね

-:2009/02/28(土) 05:10:04 | URL | [編集]

メディアインストールの仕方は、タイトル画面からのメニューから行けます。
PSP2000以降のようなので、オプションでキャッシュ機能も「入」にしておくと良いです。

PSD:2009/02/28(土) 06:39:14 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/02/28(土) 07:58:15 | | [編集]

初コメです^^どうぞよろしくおねがいします。僕もモンハンをクリアしましたが、
基本的に最終クエストまで早い人でも700時間はかかりますよwやりこむと1000時間ぐらいかかったりwどうかがんばってください

ソード:2009/02/28(土) 09:49:14 | URL | [編集]

荒らしがでてきてから実況の本番!
ボス戦たのしみにしてますw

PSPの録画ってやっぱりP2000以上じゃないと無理ですよね・・・

-:2009/02/28(土) 10:38:37 | URL | [編集]

Xlinkとスカイプつかって集会所やるようになると時間を忘れて楽しめると思いますw
操作になれて村下位がクリアできるくらいになったら是非やってみてくださいb

ねちょ:2009/02/28(土) 14:42:07 | URL | [編集]

お初です トレジャーと申します。以後お見知りおきを^-^
モンハンですが、初めは、やりにくい 敵が強い っなるかと思うけど、あきらめないでがんばってください。^-^

それでは 次のup楽しみにしてます。^-^ 

TREASURE :2009/02/28(土) 16:02:09 | URL | [編集]

初カキコです、こんばんわ
発売から結構な時間が経ちましたが、XlinkやPS3のアドホックパーティなどでいまだに毎日ものすごい数の人がいるので、ほんとに人気が根強いなぁと思っていたらなんとPart1のアップに遭遇してびっくりしてます←

やはり、多人数プレイが大きな魅力の1つですので、慣れてきたら(慣れてなくても)+環境があれば、是非遊んでみて下さいねー
応援してますよっ

aru:2009/02/28(土) 20:28:12 | URL | [編集]

動画拝見させていただきました。なんだか初心に返るような動画でした
モンハンは慣れるまでは大変で、いくつかの『壁』がありますが頑張ってください
モンハンは色々なネタプレイが出来るゲームなので終わりはないものと考えてもいいと思います。
次の投稿を楽しみにしています

ちなみにクリア時間は700時間もかかりません。

vu:2009/03/01(日) 00:21:58 | URL | [編集]

こんばんは。
動画拝見さして頂きました。
アレが本当のハンターライフですね。w

自分はMHF(フンスターハンターフロンティア)の方をやっています。
MHFをプレイされていたら一緒にやたら方です。><

次回の動画楽しみにしています。
納品の際は真心を忘れずに。^^ノ



-:2009/03/01(日) 00:56:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

