--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.27
   23時48分

モンハンうp1日目

いま、帰りました。ニコニコ、見ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
なんじゃいなこりゃー!!!?ヾ( ̄0 ̄;ノ

再生数が明らかにおかしい。マイリス数が狂ってる。
モンハンってこんなに人気なゲームだったんですかっ?!
正直、心の準備ができていませんでした。
あわわあわわ(°Д°;≡°Д°;)
こんな動画でごめんなさい……。うっかりクリックしてしまった被害者の方々のご冥福をお祈りします(。-人-。)

何といいますか、無知って恐ろしいです……。
なんだろう、これは。ドラクエ7を初めてうpした時、知らずに有名実況動画さんのタイトルにしちゃって荒らされたとき以来の感覚ですよ……。
そして、何かの拍子にこのブログまでたどり着いてしまった方のために、念のため忠告しておきますが、
私の動画は「視聴者をいかに楽しませるか」という動画ではなく、「うp主がいかに楽しく実況できるか」に重点を置きまくった動画ですので、楽しい動画をお求めの方はそっとお帰り頂くのが賢明かと思います。

ま・Part002をうpする頃にはお祭りも終わってますかねヽ(;´ω`)ノ

日々の徒然
トラックバック(0)  コメント(35) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/02/28(土) 00:14:05 | | [編集]

へい![゜w゜]
今、動画見たトコです。
他の動画みたく「神業」とか「へたれ技」みたいなプレイ重視の動画じゃなかったのでご飯のオトモにとっても良かったです。
↑誉めてるつもり(´・ω・)
私もモンハンやってるので次の動画も楽しみにしてますよ~(゜ω゜)
※私はランス(槍)使ってますがオススメ出来ません;

Co:2009/02/28(土) 00:23:53 | URL | [編集]

新作うpおつです!!

自分もさっきモンハン初めて見たのですが
あまりの再生数&マイリスト数に
思わず吹きましたww(びっくりしました)

私もモンハンをやったことがないのですが
人気があるゲームってことだけは知っていたので
いつかやってみようかなーと思っていたゲームです
しかしここまで人気だとは・・・^^;

たくさんのいろいろなコメがこれからもつくと思いますが
ぜひチロりんのペースで楽しんでください^^

キノ:2009/02/28(土) 01:11:23 | URL | [編集]

俺はモンハンをやったことないのでとてもわかりやすい実況でありがたいっす!
続きも楽しみにしてます!

ゆう:2009/02/28(土) 01:47:55 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/02/28(土) 07:56:42 | | [編集]

毎時ランキング入りしてましたからねー。
ちょっとこれから気合入れていかないとw
「モンハン実況」というジャンルのファンがいますから、いままでとはちょっと視聴者層が変わるかもしれません。
まぁ、気楽にどうぞ。

13号:2009/02/28(土) 10:29:04 | URL | [編集]

まさか俺もモンハンがくるとは思いませんでしたよ。 再生数見て嬉しかったです。   今後も再生数やコメントにとらわれず緊張なさらずに普段のチロりんさんだいじょぶですよ。

ざんよー:2009/02/28(土) 10:29:20 | URL | [編集]

初カキコです~、アップお疲れ様でした。
実況は、楽しませようとしてくれてる人を見るのも良いですけれど、
やっぱり、本気でうp主が楽しんでるものを見るのが一番好きですw

これから応援させて頂きます、頑張ってください
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ヒユウ:2009/02/28(土) 11:05:38 | URL | [編集]

うp乙です!

モンハンは予想外でした。
そして、再生数とマイリス数には
ビックリしましたww

僕もモンハンはやったことないので
どれくらい人気かいまいちピンとこない
のですが、再生数順で調べたところ
あの再生数でも300位いってない
みたいですね~。
それほど人気ということでしょうか?

まあ、再生数とかマイリス数とかに
プレッシャーを感じていろんな視聴者に
対応しようと気をつかいすぎることなく、
ドラクエとはまた違う世界観をどんどん
楽しんじゃって下さい!

さんぱん:2009/02/28(土) 11:18:10 | URL | [編集]

初めてかきこします。
モンハンは今一番人気のゲームではないでしょうか?MHP2Gは特に・・
その分視聴する人も多く、「俺うまい厨」と
言われる嵐も多いのであまり気にしないようにしてください。

モンハンは11種類の武器があってそれぞれ
面白さのベクトルが違うし、敵との相性もありますのでいろいろ試してみるといいと思います。

やはり本格アクションで女性には難しいと
思いますが攻略法を見つけてしまえば
難敵も案外あっさりってこともありますので
アクションが苦手でも賢いチロりんさんなら攻略できると思います。

女性のモンハン実況は少ないのでチロりんさんはすごく貴重です。応援してます。

-:2009/02/28(土) 15:21:41 | URL | [編集]

うp乙です~!

ひとりでモンハンするときにはニコニコでモンハン動画を垂れ流しにするのですが、うp主さんの動画はまったりとしていてとても楽しいです

次のうp楽しみにしています!
楽しんでください~

ace:2009/02/28(土) 15:23:45 | URL | [編集]

初めまして、Rasです。

モンハンはかなり人気が高いゲームですが、それゆえの「俺うめぇ厨」の数も半端じゃありません。
ですが批判コメは気にせず、まったり続けて下さい^^

もしXlinkを始めるようであれば、一狩りお供させてください^^
では、次回作も楽しみにしてますノシ

P.S.
初心者は片手剣か太刀がお勧めですが、片手剣の方が基本的な動きをマスターできるので、俺個人の意見としては片手剣をお勧めします。

Ras:2009/02/28(土) 16:31:05 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/02/28(土) 16:36:30 | | [編集]

メディアインストールすると、サクサクできます。

農場大きくして、薬いっぱい作ろう!!

応援してる:2009/02/28(土) 18:35:13 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/02/28(土) 20:20:54 | | [編集]

12位ですってw

EIGHT:2009/02/28(土) 21:39:40 | URL | [編集]

いやぁ~www
ドラクエ7から見てる私としては再生数の異常さに吹きましたよw
あとブログのコメント数にもww
もう一桁とるのが難しいです。
もしかしたら
[ドラクエのチロりん]
じゃなくて
[モンハンのチロりん]
になるかもねw(´∀`)
私は[チロりんの実況]を楽しんで見てるのでプレイの良し悪しは全然気にしてませんからね。
今まで通りでお願いします!!
コメが長くなってすいません。
つい自分のことのように興奮しちゃったものでww
ではこれからも頑張って下さいね。

ひみつ:2009/02/28(土) 22:23:47 | URL | [編集]

ランキングにモンハンがあるのは知ってましたが、チロりんの動画だったんですね。
このまま楽しみながら自由気ままにプレイしてください!

ハマーン・オム:2009/03/01(日) 00:50:27 | URL | [編集]

モンスターハンターの世界へようこそ(゜д゜)b
このゲームは色々調べたりするのも楽しいですよ。
サイトとかじゃなく、ゲーム内という意味で。
住民の話は進めることで内容が自動更新されるので、放置してると聞き逃したりなんてこともあります。
というか、大半の人は聞き逃してるでしょうw
中には物語風に話が繋がってたりしますので、気になったら『ある段階』を越える度に話しかけてみてください(゜∀゜)

-:2009/03/01(日) 02:10:01 | URL | [編集]

とても面白かったですよ、更新楽しみに待ってます。
モンハンのような大人気タイトルになると見る人も多いし心無いコメントも多くなりますね、
荒らしが何言っても気にしなけりゃいいんです。
自分のペースで頑張ってください。

-:2009/03/01(日) 02:25:06 | URL | [編集]

動画みてこっち来ました。
はじめはあんなもんですよね(;^^)
慣れないと難しいこと多いけど
少しずつがんばってくださいね(^o^)ノ
次の動画楽しみにしてます!!

guchi:2009/03/01(日) 13:06:42 | URL | [編集]

はじめまして♪
今回のモンハン動画でちろりんさんお初です。
まったり楽しめました!!
次の動画も楽しみにしてます^^

らいあん:2009/03/01(日) 13:59:40 | URL | [編集]

ちろりんさん初めまして(´∀`)
モンハン実況動画を見てやってまいりました。
まったり、そして見やすい動画でした。
次回も楽しみにしてます(`・ω・´)ノ
頑張ってください!

ぽむ:2009/03/01(日) 16:54:46 | URL | [編集]

はじめまして
モンハンは個性が出ると思うので
好きなようにまったりプレイしていただけると
個人的に嬉しいです

次回も楽しみにしてるので頑張ってください!

SHO:2009/03/01(日) 18:14:55 | URL | [編集]

はじめまして~
動画見てやってきました~w
モンハンでは珍しいタイトル(世界を楽しむ)
だったので拝見させていただきましたw
結構新鮮で面白かったです。
楽しく実況がんばってくださいw

PS
私もモンハンやってますw
使ってる武器は弓と片手ですw
お勧めは。。複数の武器に慣れる。。
かな。。?いろいろやると楽しいですよ~
では ノシ

通りすがりのニコ中:2009/03/01(日) 18:27:00 | URL | [編集]

12位とか凄いですねwww

動画は定期的にうpすると人気が出ますが、このままだと1位も夢じゃないかも・・・w

ともかく精一杯応援しますw
頑張ってください^^

Ras:2009/03/01(日) 21:11:28 | URL | [編集]

はじめまして
さっきモンハン実況動画見てきました~
面白かったです!
のんびりしていて、良かったですよ^^
次回も楽しみにしています☆

みなみ:2009/03/01(日) 23:05:05 | URL | [編集]

はじめまして。
実況見てきました。
また~りとしたプレイにとても和みました@v@

これからも楽しみにしています。
頑張って下さい。

あと皆さんも言われてますが、メディアインストールする事を推奨します。ロード時間がかなり短くなりますよ。

deep:2009/03/02(月) 00:21:14 | URL | [編集]

はじめまして~^^

MH実況見てきましたぉ^^
MH系の動画は批評が激しかったりしますががんばってくださいね☆

俺もMHやってますので少しアドバイスをばw

基本的に武器は複数種類使えるようになるのがベストかと思いますが初心者の方なので初めは趣味で選んでいいと思いますよ^^

どの武器が1番というものではないので自分が楽しめる好みの武器が見つけてくださいませ^^

腕がものをいうゲームでもありますが楽しみ方は無限大と思っていますので様々な楽しみを見つけてくださいw

俺的にはこのまた~り実況気に入りましたので楽しみにさせていただきますね^^

でわ新たなハンターの門出に幸あれ☆

fate:2009/03/02(月) 01:08:22 | URL | [編集]

はじめまして^-^

MHP2Gの動画を見て書き込みします
チロりんさんの動画は始めて見たのですが
モンハン始めた頃の気持ちを思い出し、
とても楽しく拝見させていただきました。

ゲームのアドバイスについては他の方から
あるみたいなので割愛させてもらいますが
難敵にぶつかる度に色々工夫して楽しむ
ゲームだと思っています。

他にもかなりゲーム動画をあげてらっしゃる様なので、あまり無理をなさらないように。
(余計なお世話ですね^^;)

いつまでも初心を忘れたくない
ハンターより。

嵐:2009/03/02(月) 01:38:28 | URL | [編集]

うp乙です!
再生数一気に伸びて大変なことになってるけど自分のペースでがんばってくださいw

あと今村ではインナーしか着てないけど自宅のアイテムボックスの装備のとこに基礎訓練で支給されるやつと同じ装備品が入ってるよ~^^次回あたり確認してみてください

ユウ:2009/03/02(月) 09:59:23 | URL | [編集]

わたしもはじめましてです^^

まったり~なモンハンはなごみますね~^^

天の声:
ハチミツはあればあるほどいいですよ!とっておいてください^^回復アイテムとかになります。
採れたものは最初のほうはなるべく売らないことっe-284

あと△ボタンを主に使って攻撃しましょ♪


あとはまったりゆったり…
つぎも待ってます^^
これからもよろしくですゞ

ぐみ:2009/03/02(月) 12:16:54 | URL | [編集]

初めてまして^^
モンハーはとても人気ですから・・・^^;
でも、ちろりんさんの実況はとっても楽しいので自分のペースでファイトです^0^
今ピクミンも見てますけどとっても楽しいですww

これからも体に気をつけて(絶対です!
がんばってくださいね^^
応援してます

SIN:2009/03/02(月) 17:37:24 | URL | [編集]

はじめまして。

ちろりんさんのモンハン動画を見る少し前に、モンハン始めたものですv-254

復習?みたいに見てましたが、
あ!ココこうやってやるんだったのか。。
っていうのが多くってかなり学ばせてもらってます(о>ω<о)

肉焼きも同じく苦戦しました。。ww

これからも動画楽しみにしてます♪
がんばってくださ~い(о・ω・)v-81

杏:2009/03/02(月) 18:53:34 | URL | [編集]

初めまして♪
私もMH始めてまだ日が浅いのですけど
やっぱり操作・用語になれない内は
さくっと行かないもんですょね^^;
私もそうでしたからねぇ…;w

何か久々にまったりさせて頂きましたw
今後も期待して待ってるですょ~♪
頑張って下さいね?d(・ω・*)

ゆきんこ。:2009/03/02(月) 23:18:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

