--

--.--
   --時--分

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.28
   22時20分

ドラクエ8番外編 バトルロード「ランクA」



番外編11うpしました~。2時間分のプレイを80分に凝縮して2動画に分けてみました。
カットが多いのは次回になりそうですが、今回も負けじとカット忘れが……。

それから、いつも動画をうpすると速攻で再生・コメント・マイリスが増えるのですが、本当にありがたいことですよね。
その「+1」を下さった皆さんのためにも、もっともっと頑張ろうと思います。
これからも、よろしくお願いします!

ドラクエ8実況
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

番外編その11見てきました。

スライム3体(合体してウルスラ)であの強さは驚きでした。

最後にトラペッタ東の高台に行ってくれたのはすごく嬉しかったです。

僕は最近になって
クリア済みだったドラクエ8を更にやり込んでいます。

・レベル上げ
・錬金釜でレアアイテム入手
・取り忘れの宝箱の回収
・モンスター集め

主に上記です。

宝を回収するつもりで
トラペッタ東の高台に行くと
ドラクエ8の目的?みたいのが改めて分かったんです。

当時は
ただ単にストーリーを進めるだけで
本当の楽しみ方をしていなかったように思います。

とにかく言いたいことは…
僕は『チロりんのプレイスタイルが大好き』ってことです。

ゆう:2009/02/28(土) 23:06:30 | URL | [編集]

まさかスライム3匹になるとあんなにとはwwwww

ざんよー:2009/02/28(土) 23:36:25 | URL | [編集]

番外編うp乙です!

バトルロードAランクではウルスラが
大活躍でしたね!
でもSランクでは通用するかどうか
微妙なので、他の強そうなスカモン
も集めてみて下さい。
ちなみに、Sランクにはとても意外な
人物が登場するので、そちらの方も
お楽しみにww

あと、後半で寄ったライドンの塔の近く
の場所は「風鳴りの山」というそうですが、
ご覧になって分かったと思いますが、
メタル系がいっぱいいてLV上げに最適な
場所です。
まあ、メタルスライムと逃げ逃げ競争を
していたチロりんにとっては関係なさそう
ですけどねw

それにしても、まわりこんできたくせに
すぐに逃げ出すメタルスライムって
どうなの?って今更ながら疑問に思う
今日この頃です。

さんぱん:2009/03/01(日) 00:44:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

