--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.01
   23時19分

すこしの間、動画うpを休止するかもしれないお知らせ

突然ですが、とても悲しいお知らせがあります。
私の大切な存在が、今日いなくなってしまいました。
最近動きがにぶくてあまり調子がよくないなぁ、とは思っていたのですが、今朝になってとうとう動かなくなっているのを発見しました。
そろそろだと覚悟はしていたので涙は出ませんでしたが、心にぽっかり穴があいた、そんな感じです。
出会ってから2年間、楽しいことばっかりだったな、なんてしみじみ感じます。
思えばこの出会いが、私がゲームプレイ動画をうpするきっかけでした。
思うようにいかずイライラすることもあったけど、今まで本当にありがとう・・・。

悲しいですが、前を向いていかなきゃいけないですよね。








と、いうことで、明日仕事が終わったら新しいPCを買いに行ってきま~す♪
さらばだ!旧PCよ!!!
新しいのはCPUはCore i7 にして、できるだけメモリも大きいのがいいな~ヾ(*´∀`*)ノ
あーもう☆何にしようかな~~☆☆
別に今までのPCのスペックに不満があったわけじゃなく、むしろ満足してましたけど、でもだからこそ買い替えのタイミングが難しくて。壊れたらしかたないよね♪
動画作成がさらに楽しくなる予感に、正直wktkがとまりませんwww
最近保存したファイルはバックアップしてなかったけどね・・・・・・・orz
棒読みちゃんの呪い?!いや、そんなはずはないはずっ

そんなわけで、しばらく動画の収録ができません。
復帰時期は未定ですが、早ければ週末ににはうpできるかな?
のんびりお待ちくださいませ~~~

日々の徒然
トラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/01(火) 23:41:46 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/01(火) 23:48:53 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/02(水) 00:04:33 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/02(水) 00:21:52 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/02(水) 00:43:55 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/02(水) 09:16:24 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/02(水) 12:40:05 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/02(水) 16:03:53 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/02(水) 18:51:21 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/02(水) 19:49:09 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/02(水) 19:52:26 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/02(水) 19:52:33 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/02(水) 20:46:30 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/02(水) 20:53:13 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/03(木) 00:35:56 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/03(木) 00:39:56 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/03(木) 08:22:56 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/04(金) 14:04:13 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

