--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.04
   01時16分

PC購入!とりあえず生配信します♪

PC買ってきましたよ~♪
自作なんてできるはずもなく店売りのものですが、思ったより大分安くてすみました(`・ω・´)b
そして、かなりのハイスペックPCですよ・・・っ。
拡張もしやすいという噂。買ったはいいけど、こんなの私に使いこなせるのかしら・・・・・・

今まで使ってたキャプチャーカードが使えないので、とりあえず、キャプチャーボードを取り付けてみようかと思うのですが、PCを開けなきゃいけないんですよね。当たり前なんですが・・・・・・。
工具もろくに扱えない私にとってはそんなの考えただけでも((((;゚Д゚)))) ビルの屋上から地面を見下げた気分じゃ~~
とりあえず、青鬼を再プレイしてプラスドライバーとマイナスドライバーの使い方ぐらいは予習しておきますっ
なので、実況動画はしばらくおまちを・・・


金曜日・・・あれ今日?に新PCでテスト生配信します。お暇な方はお付き合いください( ´∀`)

6/4(金) 19:00~23::00ぐらい

【内容】
1.配信のテスト・雑談
2.ブラウザゲー?
3.キャプチャーボードが無事取り付けられてたら何かゲームしようず!
4.PCが 破壊 故障してたら中止

<Jus & Ust配信画面>

日々の徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/04(金) 02:32:43 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/04(金) 07:14:32 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

