--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.24
   10時34分

あいふぉんゲトー・・・予定

iPhone4のホワイトモデル発売延期ってまじですかぁぁああ
7月後半と聞いて、そろそろ予約開始かとwktkしてたのに・・・orz

と、いうわけでiPhone4は黒を持つことに決めました。
もとから黒が欲しかったんだもん。嬉しいな-(´・ω・`)
黒かっこいいよね!黒しかありえないよね!カバーつければ黒目立たないし、むしろ白に見えるケースも売ってるし、改造すれば白になるらしいし!!


・・・・・うん、なんだか言ってるうちに空しくなってきました。
どうせなら白発売中止という発表の方が嬉しかったのは私だけではないはずだ。

予約しようと思って電話をしたら、黒32GBが今日すぐに1台確保できるみたいです。
数日悩みたかったけど待たせるのも悪いので、今日の午後契約に行ってきます(`・ω・´)

フィルムもケースもiTunesも何も準備してないや\(^o^)/
iPhone初心者なのでこれからがんばってiPhoneをベンキョーします。

日々の徒然
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/07/24(土) 11:41:56 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/07/24(土) 16:57:45 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/07/24(土) 18:09:47 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/07/26(月) 19:34:40 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

