--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.16
   22時30分

動画うpの予定と実況お休みのお知らせ

早めにお知らせしておきますが、今週末から実況をお休みさせていただきます。
たぶん1週間ぐらいだと思いますが、予定は未定です。
3連休に出かけるのと、来週の仕事が夜勤続きなので、ちょっと体を休めようと思いまして。
充電期間ってやつですかね~
お休みするまでに、ピクミンとモンハンはあと1動画ずつうpしていきますよ!
それから、ドラクエ8の方はキリがいいところまではやり遂げるつもりです。
編集そのほか諸々が結構なハードスケジュールなのでメールの返信が今まで以上に遅くなりますが、のんびりお待ちくださると嬉しいです……orz

というわけで、今後のうp予定

3/17 ピクミン12日目
3/18 MHP2G Part007&ドラクエ8 Part79
3/19 ドラクエ8 Part80+α
3/20~?? ☆臨時休業☆

日々の徒然
トラックバック(-)  コメント(-) 

