--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.20
   06時40分

モンハン更新を楽しみして下さっている方へ

ちょっくら旅行に行ってきます☆
メールの返信ができませんでしたが、帰って来てからしますのでもう少しお待ちください……orz

さて、これからしばらくいなくなるし、今書くのもどうかと思うのですが、早いうちに言っておきますか。

おそらくこのブログから更新を確認して下さっている方だと思うのですが、最近、ピクミンやドラクエ動画で「モンハンうpして」とか「モンハンすすめろ」というコメントを見かけます。 
モンハンの更新を楽しみにして下さってるのは嬉しいのですが、あまり他の動画にそのようなコメントをするのはやめていただけないでしょうか。
ドラクエにはドラクエを楽しみにしてくれている人がいるし、ピクミンだってそうです。
モンハン動画に「モンハンはいいからドラクエやれ」とか「ピクミンすすめろ」とかいうコメントを見かけたら、あまりいい気分にはなりませんよね?
おそらく、1人か多くて数人のごくごく1部の人なのはわかっているのですが、これ以上マナーが守れないコメントが続くようであれば、モンハンは隔離するか、もしくは……これ以上続けることはできないのかな。という気がしています。
動画を見てくれている人たちと楽しい時間を共有できたらいいなと思います。ご協力おねがいします。

色々ご意見あると思いますが、すべてメールで受け付けます。
ブログでのコメントはしないでください。

日々の徒然
トラックバック(-)  コメント(-) 

