--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.24
   18時08分

コミュニティ【チロりんに癒されたい】

旅行先から帰ってきました。ただいまです(*^▽^*)
ぼちぼちメールの返信をするのでもうしばらくお待ちください。

帰って来てさっそく自分の動画を検索していたら、ななななんと!自分のコミュを発見してしまったじゃないのよですか、奥さん?ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちょwいつのまにwww といいますか、自分で発見とかテラ切なすwww誰か教えて下さいよwwwwwwww




とりあえずお礼が言いたくて、光速の速さで参加してみたものの、自分で自分に癒されたいってなんだろう…?と疑問に思ったり思わなかったり。

お礼も兼ねてコミュ専用動画をうpしたいと思います。リクエストがあればコミュ内の掲示板でお願いします。


>コミュ主さんへ
ブログでの宣伝が問題ある場合はおっしゃってください。自重します。

コミュニティ
トラックバック(-)  コメント(-) 

