--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.27
   13時34分

コミュ限定動画アンケート

わかりやすく投票で決めようと思います。
右側に投票フォームを作ったのでお好きなようにポチっとやってください♪投票期間は1週間ぐらいを予定。よっぽどのことがない限り1番投票の多いものをやると思います。
単発ではなく、シリーズものを考えていますが、他に3つも実況していますので、週1ぐらいのペースでのんびりやろうと思っています。
長いゲームだと困るので、20時間以内でクリアできるもの希望です。

とりあえず、ゲームについては既プレイのものとか、あまりに実況されている方が多くていまさらうpするのもちょっと……と思うようなゲームがいいなのかな、って気がしますが、ぶっちゃけ楽しければなんでもいいです♪
皆さんの投票お待ちしています☆

【実況可能なハード】
SFC、PS、PS2、PSP、GC、Wii、(PS3は買えばおk?)

【実況不可能なハード】
FC、GB、GBA、DC、N64、DS (エミュは使えません。バーチャルコンソールにあるものはOK)

コミュニティ
トラックバック(-)  コメント(-) 

