--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.28
   22時23分

コミュ限定動画アンケートやり直し。

あまりにゲームがバラけたので、現在の時点で10票以上投票があったゲームにしぼってアンケート再開です。お手数ですがもう一度ポチっとお願いします。
ポケモンはプラットホームの関係上難しいので除外、MHP2Gはコミュ限定にするつもりはないので除外、とさせていただきました。投票して下さった方には申し訳ないです。

一応、シリーズものはタイトルも限定しました。
初プレイなのでストーリーが続くものは1からやるのがいいのかな?
絶体絶命都市1は友人のプレイを見たことがあるので2にしてみました。

以下よくある質問に回答
>単発でいいんじゃない?
最近思うのですが、単発は苦手なんです。
やっぱり一度始めたゲームは最後までプレイしたい。
ゆっくりペースでもEDまでプレイさせて下さい。

>4つもかけもち大丈夫?! 

無理なくまったりやるので大丈夫です。
ピクミンが終わったらコミュ動画に専念できると思うので、それまではうpペースは遅いですがご了承ください。

>他の動画のうpペースが落ちるならやめてほしい
もちろん、他の動画のうpペースは今まで通りでやるのが大前提です
コミュ動画にかまけて普通の連載が滞るってどこのジ○ンプ漫画家ですかw
うpペースを落とすぐらいならコミュ動画を延期しますってww

日々の徒然
トラックバック(-)  コメント(-) 

