--

--.--
   --時--分

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.02
   18時06分

ブログ休止のお知らせ追記

下の記事追記。
ちょっと言い方が良くなかったかなぁ、って反省してますが修正するのもあれなので、下の記事はそのままにしておきます。

コミュ掲示板みましたが、
あまりモンハンを責めるのはやめて下さいね。
今回の件は別にモンハン動画うpの催促でピクミン動画が荒れたのが原因じゃないですよw
うっかり同じタイミングになってしまいましたが、全く別問題なので混同しないで下さいwww
そもそも、モンハン動画うpの催促は一部のモンハンファンの我がままじゃなくて、「荒らし目的」でモンハンがダシにされただけですから。
前者の可能性も考えて「お願い」をしたわけですが、この結果です。どう見ても荒らしです本当に(ry
これ以上私にできることはないのでスルー&フィルターという方針でいきます。
皆さんもスルーにご協力ください。
というわけで、モンハンだから荒れたんじゃなくて、チロりん動画だから荒れたんです。そこを間違えないようして頂きたいです!!

といいますか、そもそもモンハン動画は別に荒れてませんよね?
これ以上はほっとけばいいです^^

ブログ休止の意図はもっと別のところにあるのですが…
あの文章は誤解させてしまったでしょうか?
また後日改めて説明します。

明日はモンハンうpします。ドスファンゴと戦いますよ^^
次はハンターシリーズゲットするためにファンゴを狩って、マフモフ装備とお別れして、早く砂漠とか密林とかにも行きたいんですよ。
やりたいことがいっぱいで、次のクエストも楽しみです♪

日々の徒然
トラックバック(-)  コメント(-) 

