--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.02
   20時11分

取り繕えば取り繕うほどひどくなる

まいったなぁ。本気で「動画が荒れたからブログ閉鎖」ということになっているようですね。
だから、違うっていってるのにwww
しかもオオゴトになっててどうしたらいいのやら。
ブログの休止はもっと前から考えていまして、今日はお休みで時間があると思って一気にやってしまったのが悪かったようです。
タイミング悪くてすいませんね。
とりあえず記事はもどしました。休止は……どうしましょうw

日々の徒然
トラックバック(-)  コメント(-) 

