--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.07
   06時05分

ED後ドラクエ8その4 空中浮遊



ドラクエ8うp完了です。
動画内でも触れていますが、ドラクエ8の実況はこの動画で一応の「完結」とさせていただきたいと思います。

どうやら竜神王の試練?なるものがあるそうですが、それはまた別の機会に。
いつうpできるとお約束できないので、気になる方はブログか最新動画でチェックして下さい。
そしてエンディング別バージョンについてはうpするつもりはありません。
期待されていた方には申し訳ないですが、私の実況スタイルとして納得していただければと思います。

皆さん、最後まで見てくださって本当にありがとうございました。
ドラクエ8をここまでプレイできてとても楽しかったです。
またいつか、ドラクエ8動画をうpした際にはぜひともよろしくお願いします♪

ドラクエ8実況
トラックバック(-)  コメント(-) 

