--

--.--
   --時--分

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.08
   11時14分

仕事前に復旧作業

過去の記事をもとに戻しました。
改めてみると恥ずかしいことこの上ないですが、まあ、どっちにしろあの過去は消せませんからね。いつでも見返せるようにしておこうと思います。
それから、コメントも承認制を解除しました。
といいますか、承認制にする必要は全然なかったですね。
批判罵倒も承認するつもりでしたが、結局ひとつもこなかったんですけどww
これじゃ私が都合のいいコメだけしか承認してないみたいじゃないですかwww
みんな私を甘やかしすぎです!

再開が早すぎると皆さんいいますが、すいません。思い立ったら即行動な人間なもので……
ちなみに、実況を始める時も、思いついたその日にドラクエ7とマイクを買ってきて、次の日にうpしていました。
ほんの思いつきから始まった実況ですが、それでもこれだけ長く続けてますからね。
即行動に移すことも悪いことだけじゃないと思いたいです。

さっきモンハンを収録してきました。
お待たせしました。クック先生との初めての授業ですよ。
興奮しすぎてこれからの仕事に差し支えがありそうですwww
明日の昼あたり、仕事から帰って来たらうpしますね。

<追記>
地味にブログデザインをカスタマイズしました。
まず携帯バージョンのデザイン変更。これで文字読めますか?
あとは、1日に何度も記事を書くのも悪いのですが、わかりにくかったので時間表示を追加しましたー。
久々にCSSなんていじくったので、頭がこんがらがりそうになりましたw
こういう追記は新しい記事にした方がいいのか迷います。

日々の徒然
トラックバック(-)  コメント(-) 

