--

--.--
   --時--分

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.15
   20時10分

生配信反省会

14日の生配信は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
あの後、いろいろご指摘とかもありましたので、次回の配信のためにも反省点をまとめてみますね。
まず、コメント拾いについて。
初配信で慌ててたこともありますが、せっかくいただいたコメントを公平に拾うことができず、すいませんでした。
特に色文字について。
コテハン禁止もそうですが、色文字コメントもタブーであること、配信者もスルーするのが常識だったようです(^_^;)
知らずに拾いまくってしまってすいませんでした。
私の方も今後はできるだけスルーするようにしますので、皆さんも色文字や装飾文字は控えて下さるようお願いします。

それから、動画のカクカクについて。
これは私のパソコンの処理が追いついていなかったのが原因です。
もっとハイスペックPCに買い替えるか、配信画面を映さないようにするか……
今後の課題ですね(-_-;)

録画は順次ニコニコにうpします。
録画したflvのコーディックが特殊だったので一切編集ができず……orz
無編集な上にカットする予定の部分もうpすることになると思いますが、ムーさんごめんなさい(>_<)

それから、もう1つお願いがあるのですが、14日の配信を見れなかった人たちのために、配信で生まれた話題や言葉をまとめていきたいと思います。
今回生まれた言葉「ムー」もしくは「ムーの呪い」の説明文を大募集します。
ぜひコメント欄で提案してみてください♪

生配信
トラックバック(-)  コメント(-) 

