--

--.--
   --時--分



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.18
   22時15分

ラジオゲスト出演のお知らせ*4/18追記

4/18(土) 21:00~
「ロッキーのラジオin U-stream略して『ロジオUST』」様にゲストとして出演させていただくことになりました(^_^)/(出演予定時刻は21:10~です)

無事終了しました!
緊張しましたが楽しかったです。
来て下さった方は本当にありがとうございました。
ホラゲー実況と言えばこの方!ロッキーさん。
以前から相互リンクさせてもらっているますが、このようなありがたい話を頂いてしまいました。
しかも、ラジオなんて何をしゃべればいいのやらで、今から緊張しまくっています><
私、コントローラーがなくてもしゃべれるのかな・・・・・・
もしよかったら、皆さんで盛り上げて助けてもらえると嬉しいです!
ロッキーさんとロッキーさんファンの方と楽しくわいわい楽しくラジオを楽しみましょう(*^^)v

楽しくラジオを盛り上げるために、
* コテハン禁止!
* 色文字禁止!!
* 作戦は「みんななかよく」かつ「よそいきのコメントで」(笑)

でお願いします。そのほか詳しいルールはロッキーさんのブログから確認してください。

【ラジオのURLとルール】*参加する人は必ず読んでください
http://bassfish.blog39.fc2.com/blog-entry-98.html

【ロッキーさんのブログ】*ロッキーさんの実況はここでチェック!
http://bassfish.blog39.fc2.com/

*Ustチャット欄を落とさないために(4/15追記)
サーバー負荷軽減のために、「LimeChat」&「GOM」の導入をお願いします!!
これはサーバー落ち、所謂「ムーの呪い」を防ぐ聖なるアイテムです。ご協力ください。
http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/14.html

生配信
トラックバック(-)  コメント(-) 

